げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


お腹空きすぎてヤバイ。お腹と背中くっつくってあるのかな?

うぃーどうもー。今日はまぁ午前授業だったんで普通にお昼に帰って来て汗ベッタベタになりながらパスタとチャーハン作ってました。まぁ、組み合わせおかしいですけどね。あと量も。とりあえず最近パスタ系の料理にはまっている自分ですね。まぁ、作るの簡単ですし色々とレパートリーありますからね。しかし私はペスカトーレが作りたい。しかし材料がない。オワタ。こんな事を考えながらペペロンチーノ作ります。何が言いたいかと言うとお腹減りすぎて死にそうです。昼飯食いまくって寝てたんですけどね。食いすぎて夕飯食えずに現在に至り非常に腹減った状態なわけです。誰か僕に作ってください~。人の手料理を長い間食べてないな。親以外のですがね。久しぶりに食べたいです・・・。なので募集中です。

とりあえずお腹すき過ぎて意味分からないことを書いたので本題へ。今日もosu!について書こうかと思います。
まずはこれ。RecentActivityがまた黒文字で埋まりましたわ。
92505988893c4aeb26b3cca79182d9f5.png
最近いい感じですね。腕が動かないことも多いですけどね。まぁ、それでも調子いいときが多いんでね。なんとも言えないですね。眠いニダ・・・。

んでosu!動画~
みんな大好きAngelHoneyの譜面。rog-unlimitationですね。BPM220。世間一般的に言えばゴリラ譜面。地味に慣れすぎてもはやゴリラ譜面でもなんでも無くなってきてますけどね。ついでに言うとAR10です。しかし面白い。ぜひ一度お試しを。


とまぁ、こんな感じですよ。色々あってブログ書くの遅くなっちゃいました。申し訳ない。しかも眠くて何書いてるか分かりません。wakarimasenlolって感じですね。まぁ、どうでもいいんですがお腹すいた・・・。寝ます。はい。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

