げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



カウンダウンッ...エーイッ...セベン...シーックス...ファーイブッ...フォースリートゥーワンッ!

Somebody's Screeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaam!!!!
うぃーどうもー。バイト中ずっとこれを言ってましたね・・・マジキチかっつう話ですが。でも妙に残るんですよね頭の中に。さらに言えばNight of Fireもそうですわ。ナイッオブファイアッー!!!!感じですしね。あとはなぜかShe is my wifeも。よーわからんですわ。とりあえずそんな事を考えながらバイト中に妄想しながら~一日が終了しましたね。なんという無駄な時間。しかしこれで面白いならそれでいいじゃないかと言う理論もあるわけで・・・。まぁ、無駄な事してでも人生面白くしようということですね。良くわからん話になりました。自分でも何を書いてるかイマイチわかってないですしね。

まずはこれ。今日osu!してて色々と調子が良かったんですけどやる事無くてね・・・マルチ行こう!そうしよう!みたいな感じでマルチへ行った訳ですよ。そしたらいちごさんが放送してたんですよ。まぁ、いつもいい感じのマルチだしお邪魔させてもらうかと思って行ってきたんですね。メンツはそこまでランク高くなかったんでHardの曲が選ばれてたんですけど、俺が入ったらHardからInsaneに変わりましてね・・・。別にいいんだよHardで・・・と思いならがらのプレイ。そんでマルチが終わってからのいちごさん謎の発言。
screenshot382.jpg
何が言いたかったか良く分からんですけど・・・まぁ、うん。たまにはありなんじゃないかと思います。hahaまじかわいーわー(棒

そんで2つめ。やっとSの数が3000を突破しSSの数が333まで来ました・・・。正直遅い。
01f73a51bca82814620b81ebe6e477f7.png
まぁ、こんなもんでいいのかなと思いますけどね。所詮まったり勢ですし。たまにやることはDTつけて遊んでるくらいですしね。どんどんこんな感じでAccとSの数を増やしていこうじゃないですか。目標は4000ですね。

そして最後にこれ。新世界のosu!動画(撮り直し)ですね。100の数が50とかね。なめた真似してしまったんでやり直したら疲れてたせいか指に自制が聞いていい感じに連打の速度抑えれましたわhaha~マジで嬉しい!!というかこれそこまでゴリラ譜面じゃ無いと思うわけです。ただ持久力の問題だと。なので皆で新世界頑張りましょう。


とまぁ、こんな感じですね。いやぁー・・・目標が早く達成されると嬉しいもんですがなんとも言えない気持ちにもなるのです。あれですよ。祭りとかは準備をしている時が一番楽しいのであっていざ本番になり時間が過ぎ片付けになるとなんとも言えない寂しさがある。そんな感じですね。まぁ目標はすぐ出来るのでいいんですがね。ちょっと今回は妙な話が多いな。とりあえずここら辺でお疲れ様です。あと一日頑張りましょう。それではbye

TLさん>仲間やなーhaha...リア充になりたいニダ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

