げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



Welcome to the new world 新世界へようこそ。

うぃーどうもー。今日はね。ちょっと疲れすぎちゃいましたよ・・・。マジでありえない。まさかでしたよ。AHOの新世界がランクされるなんてね・・・。もう少し練習しておけば良かったと今更ながら後悔してます・・・。まぁでもFCが一回も出来なかったのにFC(1コンボ抜け)したんでいいですかね。100の数おかしいですけど。一応昨日予定していた動画なんですが今日予想外の新世界ランク来たんで明日に回しますhehe~

とりあえず今日はまず小ネタから。
今日スペクト来た人がなぜか有名人3人組。MeLLonさん。Mゴリラ(Melancholy)。m_i_z_u_k_iさん。だったんですよ。んで知ってる人でフレンドしてない人は公式にいってわざわざ相互してるか探すんですよね。まじストーカーかよお前はとか思わんでくださいよ?んで一人ずつやっていった訳ですよ。まぁ、MeLLoNさんは期待してませんでした。一回しか面識ありませんしね。めらんちょりーはまぁ無いなと思ってスルー・・・しとけば良かったですね。フレされてなくて結局の悲しみ。んでm_i_z_u_k_iさんですけどなぜかフレンドしてくれていた・・・。
f8be02f914beaab31e68ffaa6f876b2f.png
素直に嬉しいですね・・・。リンちゃんアバええのう・・・。まぁ、一回も絡んでないのにこうしてフレンドしてくれてるのは嬉しいです。まぁ、フレンドは興味がある人にしかしないんでフレンドしろよボケとか言われてもしません。

んで次。今回も動画です。予告通りに新世界を。

100の数が本気でヤバイです。30回くらい連続でやってるせいでBPM190程度の連打じゃ止まりません。220くらいで常に叩いちゃうんでたまに越しちゃいます。連打の精度が欲しいです。この譜面の手元がかっこ良すぎて某マウスオンリープレイヤーをイカせたしるふぃーさんもSSとれてるかもしれないですね・・・。何でこれが出来るかが分からないですけどまぁ、出来る人には出来る!それしか結論が無いです。

とまぁ、こんな感じですね。現在バイトから帰って来てosu!をしてみましたが疲労と眠気で出来ませんね。オワコンでしたわhaha lol まぁ、新世界をそのうち高AccでFC出来る様になったらいいなと願望を持ちつつ。今日はお別れ。お疲れ様japanそれではbye

Comment

NoTitle 

やっぱ賭博さんやべーっすわ・・・w
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/08 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新世界で1日つぶれた・・・
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/08 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

