げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


俺ってゲイに好かれそうな顔してる?(ソースは某osu!プレイヤーさんより)

うぃーどうもー。現在Ustで韓国と日本のエロの違いについてasougiさんと俺とげっくとすてらさんで語っている最中です。結構興味深いですよこれ。韓国ではAVとか同人誌とかほとんどないらしく日本のヤツが不法らしいですけどネットで落ちてるからそれを見るらしいですね。早ければ小学校3年生くらいかららしいです。早すぎですけどねwまぁ、宗教的にあれらしいです。文化がないらしいんですね。国によって文化も違えばエロもちがう!面白いですね。少し話は変わりますが俺ゲイに受けそうな感じらしいです。悲しいですね・・・。女の子にもてたい・・・(切実)

さて今日は簡単にosu!をメインに。
まずはこれ。Sがついに3000いきました!
S3000.png
いやぁー2年かかって3000個。遅すぎるんじゃねぇかな・・・。少ないのか多いのかも分かりませんね。人と比べようがないですし。とりあえずは5000くらいまで頑張っていきましょう。
んでもう一つ。GeckのAnotherNightがかなりのAccでいけましたね。
screenshot376.jpg
99%~~~ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!とか言ってましたねw実は結構前なんですけど更新するの忘れてましたheheごめーんね!でもこれは素直に嬉しいですよ。cookieが×1でクリアしてるらしいのでかなり近づけてますわ。

そしてこれ。動画いきましょう。今回はMEGPOIDGUMIでポーカーフェイスですね。まじでラキング取り返せたのは嬉しい。しかも配信中でしたからね。聞いてた人は相当テンションが上がった俺の声が聞こえてきたことでしょう。まぁ、このアバターをつけてたおかげでしょうね。
ポーカーフェイス
GUMIのポーカーフェイスのアバですね。もはやこれのおかげとしか思えない。さてメインの動画ですが残念ながらSSでは無かったですねー。途中で順番間違えて100でてます。もったいねぇーって感じですね。まぁでもランキングはとうぶん大丈夫でしょう。


とまぁ、今日はこんな感じですね。今日は動画をもう一つ上げようかと思いましたけどあまりネタが無くなるのもあれなので明日にしときまする。正直言えば毎日更新出来なくなるのがつらいですね。まぁ、そういう訳で明日もosu!動画になるでしょう。まぁ、ポーカーフェイスを楽しんで頂ければ幸いです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

