げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


スペクトが来るとついそちらを見てしまう。これってosu!七不思議になりませんか?

うぃーどうもー。とりあえずねぇー今日は疲れましたよ。12時間しか起きてないですけども。またGeckが配信をするという話だったのでフルーツマルチしたりーosu!したりーって感じでしたね。osu!してたら色々な事が起きすぎて困惑するレベルでしたが。とりあえず視聴者いっぱい来てくれて嬉しかったです。俺のプレイ誰得って話でしたが・・・まぁ、いいんですかね。

とりあえず今日あったことを色々と。まずはこれ。CTBやってたらいつのまにか200000フルーツとってたみたいです。
43471dceb56efeac0de058aab55b4b93.png
でも300プレイいってないよ・・・早い方?なんでしょうかね。分かりませんが。出来もしないのにマルチとかでInsaneとかやってるからかも知れないですけどね。まぁ、記念です。これをあと10回続けると山盛りフルーツがもらえると思うと胸が熱く・・・ならないですわ。遠いですね。まぁ、まったりやっていきましょう。
そして次はこれ。スペクトの人数があらぶりすぎた上に有名人2人きましたね・・・。
screenshot378.jpg
まずはLybydose正直焦りましたわ・・・彼が再び来るとはね。配信してるときに「んー冥でもやってならすか。暇だしっ」とか言ってたら左上にスペクト来てて珍しくno beatmapじゃねーんだな。とか思ってたらLybyでしたね・・・。さすがに二度見しましたわw「えっ?Lybydose?え?」とかレベルで困惑してましたw
そして次。なぜかUstの方で配信してたときにかなりの数が増えてきて最終的にこうなりました。
screenshot380.jpg
増えすぎワロタ状態ですわwなんでこんなに来たんだろうかと思ってましたね。しかもなぜNatteke?お前はどこから来たと・・・。案の定#japaneseにいましたね。しかもtobaka noob とか言ってきたんでbakateke noob haha とか意味わからない煽りあいしてましたね。もはや恒例ですね。しかも何かの譜面をやってたときに疲れすぎてスピンをミスするというとんでも無いことやっちゃいましたよwあれはさすがに恥ずかしかったです・・・。

とまぁ、簡潔にまとめときました。一応明日は動画を上げる予定。色々と嬉しいことがあったんで撮っておきましたわ。そろそろ寝ましょうかね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

