げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


タイトル募集中です。

うぃーどうもー。現在Geckが配信中の中ブログを書いておりまする。とりあえずアバター作成(2回目)やってます。明日もやるので良ければ見てねーって感じです。結構アバターの編集とか困ってる方にはいいんじゃなイカ?あと俺のブログの記事なんですがそろそろタイトルのネタが無くなってきましてね・・・おもしろそーなタイトルがあればいいなと思ってます。まぁ、記事にもちょっとした遊び心を加えたいわけですhaha

とりあえず今日はosu!関係の事をパパっと書いていきましょう。色々とまたいじったりしてるんでね。
まずはこれ。RecentActivityがなぜか黒文字で埋まりそうだったのでちょっとDTとかつけて全部黒文字にしてやりました。なんつうかこれをやるのに無駄に苦労したっすわ・・・。
54e044e2c07087276305d8bae27af404.png
どやぁー。ちょっとは2桁っぽいかなと思ってやってやりました。まぁ、すぐに終わりましたけどねw駄目ですなー・・・。

そして次はこれ。ますおが謎の発言をしてくれましてね・・・許さんぞコイツ(ゴゴゴゴゴゴゴ
73536a6bfd21f242cf895bf32f403c55.png
ツインテは嗜好!!!I love ツインテ!!!まぁ、これはSING & SMILEっていうLalarunさんの譜面の背景かわいーわーとか言ってた時の会話ですね。別に変な事喋ってたわけじゃ・・・ないと思いますhaha XD

そして最後にこれ。Userpegeと左のプロフィールのところをちょいといじってやりました。
9a460fc10a33ecf8beac1e133786e455.png
左のところはてきとーに書いちゃいましたんで修正して欲しい方は言って下さい。追加して欲しい方も受け付けてますよ。osu!でチャットでもくれればやります。チャットをすれば友達増えるよぽぽぽぽ~んって感じですわ。んで右側ですね。これがosu!のプレイスタイル()ですね。マイクオンリーとか言うプレイスタイルがあるなら散弾銃とテレキャスタースタイルとかあってもいいじゃないか!そう考えてこれを貼りましたね。あとりりうむさんとLieaさんのユーザーページにも同じような感じで面白いものがあるので良ければ見ていってくださいね。

とまぁ、今回はこんな感じです。いやー毎回ブログの構成には苦戦しますね。まぁ、ちょっとした小話です。いつも俺は暇な時とかにブログの構成を考えてるわけですけど。まぁ、問題はある程度のネタが無いと考えれないわけですよ。これが難しいんですよね・・・。まったくネタが無い状態からネタを生み出す。これが苦労します。しかしブログを見てくれてる人にために書かなくてわ!と思いますね。本当にありがたい事ですよ。見てくれなかったらこんなブログとっくにやめてます。とまぁ、良く分からん話をしてしまいましたね。結論的に言うと毎日ブログ更新してる人はすげーよってことです。俺は文章でつないでるようなものなんで全然駄目ですけどみるさんとかげっくの様なブログには憧れますね。いい書き方だと思います・・・。俺もあんな風に書けたら嬉しいんですけどね。ちょっとした小話を挟んでしまいました。とりあえずUstの配信に戻ります。それではbye

ますお>反省はしている。後悔はしていない。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

