げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ブログで何を書こうとしたか忘れちゃった。これってトリビアになりませんか?

うぃーどうもー。本気で今何かこうか忘れてます。バイトで考えてたんですけどねー全部。なに書こうとしてたんだっけか・・・。忘れちゃいましたよhahaまぁ、てきとーに内容を変更して書いていきます。まぁこういう感じですよ。本日のげーまー賭博最高の暇人日記は内容を変更してお送りします。テンションおかしいですねはい。

とりあえず今日はosu!動画とてきとーに何かを。
まずはこれから行きましょうか。昨日からGeckがUstの方で配信を始めましてね。そのときにアバターを作ってもらいました。
散弾銃とテレキャスターポーカーフェイス
右は先につくってもらったやつですけど左のは放送中に色々と遊んでこうなりました。会話の内容おかしかったですけどねwとりあえず、俺「あーどうする。ショットガンとギターいれよか。んで名前てきとーに入れといて」げっく「おっけーこんなかんじでいい?」俺「あーそんな感じでええわー」げっく「血のスプレーとかいれようか?」俺「入れちゃう?入れちゃいます?いいねー」げっく「見つけてきたわー。いかちーなこれw」俺「えぐいなこれ。分離させて使おうか。」げっく「おっけー。とりあえず散弾銃でも散らしとく?」俺「ギターにもお願い。あと太もも付近も」げっく「いかちーぞこれwwwwhaha-」若干省いてこんな感じですね。笑いながら喋ってて夜中の3時になってましたね。まぁ、良くある事かなと思います。

そしてosu!動画。久しぶりのInsaneSSとったんで撮っておきました。あとAR9なのに8に見える不思議譜面の一つですね。正直言えばめっちゃ簡単です。


とまぁ、こんな感じですね。とりあえず今週はもうバイトが無いんで楽ですね、明日はゆっくりしようと思います。とりあえず寝ますか。それではbye


ますお>理想の相手まで同じか・・・まじクッキングパパやな
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最初の俺とのチャットうつしてんじゃねえよwww
恥ずかしいっす
  • posted by masuo 
  • URL 
  • 2011.06/03 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

