げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


バイト中に変な事考えてたらなぜか哲学的な事を考え出す。あるよね?これ

うぃーどうもー。何かバイト中に急に変な事考え出しましてね。エロいことではないですよ?まぁ、いったん話がそれますがね。と唐突ですけど今日帰りの電車の中でDQNがいたわけですよ。なんつーか帰りの電車って混んでるじゃないですか。それなのに座席の上に荷物を置いてるんですよ。女性なんですけどね。まぁ、多分俺より若いかと思いますが。んでそういうの見てるとイライラしてくるわけで・・・。バイト中もそれを考えてたんですよね。んで俺はこーいう女とは結婚とかしたくねーよなーとかいきなり思いだしたわけですよ。なぜこうなったかは知りませんけどね。それでこのブログにて意見を聞こうかとね。
貴方はどんな相手と結婚したいですか?とね。あくまで結婚です。恋愛ではないですよ?まぁ、たまにはこういうのも面白いかなと思ってね。聞いてみます。俺としての意見は性格ですねまずは。いくら顔が良くても性格悪かったらあれですしね。とりあえず優しい人。好きです。なんつーかちゃん理解してくれる人ですね。それが俺的には好みですね。まぁ、皆はどうかなー?と思って書いてみました。

とりあえずネタがないのでosu!動画を。
quin姫の新譜面。「残酷な願いの中で」完全にやらかしましたね。腕が疲れてる状態で20回もやっちまいましたよ・・・。まぁ、いいかなーと思います。連打がタイミング合わなかったニダ


とりあえずこんな感じで。一応報告ですがTOP記事を色々といじっておきました。Geckの配信のページとか貼っておいたんで良かったら見てやってくださいな。それではbye


opiさん>確かにラーメン食べたくなりますね・・・特に酒飲んだあととかね。
たなとすぅぅぅぅぅ>それは・・・やめるんや・・・。ヤツを、食ったとか・・・うぇー・・・
スポンサーサイト

Comment

Re: 

優しくて料理上手くて自分の事を好きでいてくれる人がいいであります
  • posted by masuo 
  • URL 
  • 2011.06/02 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

