げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ラーメン屋行ったら色々あったニダ

うぃーどうもー。今日は何か色々とありましたね。とりあえず学校行ってからなんですけどラーメン屋に行ったわけですよ。んで俺が「チャーハン・ラーメン両方大盛りで!」って言ったら店員さんが「ギョーザのセットですか?」つったんで「いえAセットのチャーハンとラーメンですね。」って言って終わったんですよ。正直文章だと何も違和感無いですけど、この時俺はなぜか大盛りこねーなーと思ってたわけですよ。まぁ、案の定きませんでしたよねwとりあえず来たときに「はいチャーラーですねーお待たせしましたー」俺「あれ?大盛りじゃないんすか?」店「あ!大盛りでした?」俺「あ、いいっすよ食いますから」店「いえ!すぐ作り直します!」とかいう一連の会話があって再び俺は昼飯をまってました。この時2時。お腹すいたなーと思ってたら意外に早く来たしなぜかチャーシュー麺と変わっていたのでめっちゃラッキーやん!とか思いながら食ってたわけですよ。んで食い終わる頃にチャーハンに異変が起きましてね・・・口の中で少し細い何かがあるわけですよ。ネギ?とか思いながら噛んでたんですけど、明らかにおかしい。なんだこれ?と思って口の中から出したら笹でしたねw今日はついてねーなーと思いつつも食い終わって会計へ。その時このチャーハンの事言ったら料金踏み倒しみたいになりそうだなと思って会計済ませてから出て行くときに「あ、チャーハンの中に変なもん入ってたんで気をつけてくださいね?ニコッ」って感じでやったら「今日はほんと申し訳ないです!」って謝ってきたんで「いや、全然構わないっすよhaha」っつって帰ってきました。最後にめっちゃ謝ってくれたしチャーシュー増量でいい気分で帰れましたね。まぁ、何が言いたいかと言うと。態度ね。こういうちゃんとした謝るとかさ、そういう精神を見せてもらいたいですよねどこの店でも人でも。まぁ、それだけのために書きましたはい。正直ネタが無かっただけです・・・。まぁ、とりあえず今日はこの間もらったものでも載せておきます。

まずはこれ。俺の親父が警察署に用事があったらしく(別につかまってませんよ?一応優良ドライバー2○年ですし)変なもんもらってきましたね。
P1120309.jpg
いい言葉ですね。暴力追放。まぁ、なにこれ?みたいな感じに思います。なんかティッシュらしいですはいw裏面にティッシュの開けるところありましたね。さすがにもったいなくて開けれませんけど。まぁ、飾っておくとしましょう。
そんで次。
今使ってるイヤホンAudioTechnica製ですけどね。それの予備を無料でもらいました。
P1120310.jpg
一応これなんですけどね。まぁ、amazonもはっておきます。なぜ無料かと言う話ですけどNTTからのもらいものです。何かポイントが貯まってたみたいでね。予備としてもらっておきました。買った当時で4000円くらいだったかな?9000円くらいの元値だった気もしますが。まぁ、使い心地は最高です。しいて言えば抜けてくるときがありますね。耳掃除しろっつう話ですが。まぁ、ipodで音質糞やとか言ってて付属品のイヤホン使ってるくらいなら試しにこれを使ってみろと。全然聞こえ方が違います。あと周りの音がほとんど聞こえなくなるので使うときは注意しましょう。結論的に言えば素晴らしいヤホンです。

とまぁ、今日はこんな感じですね。腰痛くなってきた・・・。まぁ、バイトで動きすぎただけなんですけどね。そのせいで冷蔵庫の温度の倉庫の中で汗かきまくって外に出たら異常に暑かったんですけど座ってたら涼しくなってきましたね。虫が鳴いてるレベルの温度ですけど。どんなけ俺は動いてたんだよっつう話ですわ。とりあえずそんな小ネタを挟みつつ。疲れたのでここら辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

りんくありです!!追加しときました~

いやーこの時間はラーメン食べたくなりますね!
  • posted by おぴ 
  • URL 
  • 2011.06/01 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

口の中で細長いってところ読んでたらあれかと思った


ほらいるじゃん黒くてさテカテカしてすばしっこいやつ
名前だすとあれだからさいわないけど


あれだよあれ



ゴ○キブリ

ってやつ

かと思って焦った
  • posted by たなとす 
  • URL 
  • 2011.06/01 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

