げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



最後の方重要だよ。最初も重要だけどねhehe!

うぃーどうもー。唐突ですけどm2さんがもしかしたら?大会を開くかもしれません。今は企画段階でスカイプ状態なんで今日はちゃちゃっと書いちゃいます。てきとうで申し訳ないかと。

今日はosu!メインについて。
RecentActivityがまたいい感じになりましたね。4曲くらい消化したんですけどね。結構ランキングはいってましたよhehe
07be4ad387811570446c65c2c522c4c1.png
まぁ、ほとんどDTで30回程度リトキチした結果なんであまりいいとは言えないでけどね。まぁ、最近osu!の普通のプレイも飽きてきてるんでたまにはこういうことしないとねhehe

そして最後にこれ。ほんとてきとーで申し訳ないです。osu!動画。曲名はCalifornia king bedです。Gladiの譜面ですね。マジ打ち辛かったニダ・・・。スキンはげっくの使ってます。


とまぁ、こんな感じです。チャットを3こくらいかけもちしてたんで結構てきとーですすいません。あと少しニコニコ民自重して欲しいですね。俺に言うのは構いませんが人の放送でしか言えないようなチキンを相手にしたくないですわ。まぁ、こういうこと書いて名無しでコメントする人もたまにいるんでね。やめてほしいですね。やるなら堂々とやってきてくださいね。まぁ、ちょっと愚痴こぼれました。申し訳ない。とりあえず今日はここらへんで。それではbye

こまつさん>別にいつでも構わんぜよ!何かあったらいつでも言ってくれればできる限り答えるよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

