げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


人生相談所始めました。

うぃーどうもー。今回はね。タイトルなんとなく遊んでみました。まぁ、別に相談事があればいつでも乗りますよと。変なことじゃなければね。とりあえず今日はなぜか朝に喫茶店行くニダと聞いてたんで起されるかなとおもってたんですけど起されずに10時半だったんで「うわ・・・最悪や・・・俺の唯一の楽しみが・・・」とか思いながらふて寝と言う二度寝してましたね。そしてその後は一日中osu!マルチしてました。あとはA.V.Aもやってました。久しぶりに。とりあえず今日はそんな感じで一日終わっちゃいましたねheheあと顔文字がさきほど全部消えて入れなおせなくなりました。もうオワコンなんで顔文字使いません!

とりあえずosu!
まずはおきてからいちごさんの放送へ。とりあえず色々とあったみたいでタイトルとかあらぶってますが気にしない。
screenshot374.jpg
チャットの部分も気にしないでね。これが一応放送終わった後の状態です。何か色々喋ってた感じですねはい。
そして次。今度はせーすけの放送のマルチでヤツが沸いてたんでとりあえず黙らせたいなと言う事でマルチへ。まぁ本人はいませんでしたけどね。
screenshot375.jpg
なんか番長があらぶってたみたいで生主のせーすけだけ落ちてまくってました。悲しみですわwまぁ、しゃーないですね。とりあえず放送も終わりマルチ終了。ここでいったん休憩。

そしてA.V.Aの事を。久しぶりにやりましたね。最初はリアトモから誘われてやってみたんですけどどうにも難しくてね。この前にりりうむさんとかとやって面白かったんですけど再びやらずに放置。そして今度はげっくがやると言い出したのでやってきました。なんつうかね。M4強い!そして相手が固まって強いときが多い!なぜか味方がオワコン!こんな感じでしたね。俺はボッコゲーとかボコられゲーが嫌いなんでね。シーソーゲーム的なのが好みなんで、そういうのがあると正直嬉しいです。とりあえずゲーム画面と良かった成績。
ゲーム画面
AVA_110529_220656_00.jpg
成績
AVA_110529_220830_00.jpg

とまぁ、今日はこんな感じです。うん。面白い一日だった。喫茶店行ければもっと幸せだった・・・。まぁ、今度一人でどっか行こうかな。とりあえず明日は昼から学校なんでそのうち寝ます。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

せーすけさん蹴られまくってて大変だったけど楽しかったなーw
人生相談と聞いて!って思ったけどなんか吹っ切れたわー
また悩み事出来たら聞いてもらっちゃおうかな
  • posted by ろって 
  • URL 
  • 2011.05/30 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

