げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに寝すぎて1日の半分が過ぎてるのはよくあること。

うぃーどうもー。あー気分下がってきた。さっきまでテンションMAXだったんですけどねぇー。ブログ書くときはテンションによって文面が変わりますからね。若干今は下降気味。そのうち机殴る勢い。まぁ、ある程度でストップさせておきます。なんか最近本当に不安定ですね。まぁ、こういう時もあるかなと思います。なんくるないさ~

さて今回はosu!マルチをメインに。
まずは起きてすぐにいちごさんが放送をしてたのでそこのマルチへ。
screenshot369.jpg
この中にHoloazさんもいたんですけど途中ででていっちゃいましたね。話が変わりますがこの時俺のパンツが破れましてね・・・なぜか知りませんけど。それを言ったら最後までいちごさんにパンツネタひきずられましたわ・・・。もう何も言えない。
そして最後のプレイと言って選んだ曲でなぜか色々な人が出て行った後にまた入ってきてこうなりました。
screenshot370.jpg
まぁ、この譜面知ってる人少ないんじゃないだろうか。音ゲーとかで最後に言うせんきゅーふぉーぷれーいんぐ!のヤツですけど。まぁ、5秒でおわりますね。そしてクリアする事が不可能に近いです。とりあえずやってみればいいかと。

そしてこっからは荒らしで有名なあの人の名前でてきます。
screenshot371.jpg
まぁ、tkk本人ではなくてりりうむさんがIRCの名前を変えてPM送ってきてただけでしたね。マジで焦りましたわwそしてもう一枚。
93230.jpg
いちごさん視点ですね。もらいました。りりうむさんのチャットの手の回し早いよ・・・。しかもこの後にパンツ縫ってあげてくださいとか意味不明なこといわれました。もう俺婿にいけない・・・。

そしてもう一つ。ojtが終わったあとに開かれたりしているRigeru杯に行ってきました。
screenshot372.jpg
メンツが中々にガチです。この後にHopperさんとしるふぃーさんも加わりましたね。とりあえずこのRigeru杯。一応ルールがありまして。1位が8点2位が7点と点数を割り振っていくらしいです。曲を選ぶときは人体模型氏があらかじめ作っておいたリストから選びます。中身はゴリラ譜面が多数存在してますけどね。そして1周させて結果を出す。そんな感じらしいです。しかも賞品があって1周のゲームならサポーター1ヶ月。2週なら2ヶ月だそうです。今回は2週だったんですけど1周目は調子よかったのに2週目でボロボロになりましたね。マウスパッド滑らなかったニダ・・・。まぁ、言い訳ですはい。とりあえず結果はApricotさんが1位だったそうです。んー・・・3位にすら入れなかったのは残念ですけど楽しかったんでよかったですね。
Rigeru杯結果

とまぁ今日はこんな感じです。イライラ治まってきた~。いやーなんとも言えねぇなまじで。今日12時間も寝てしまったせいでね。逆に疲れてますはい。そしてもう眠いです。俺はおっさんかっつう話ですね。まぁ、とりあえず今日も早めに寝るとしましょう。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

