げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あーつれーなー・・・

うぃーどうも。今回は文字だけでブログ書きます。ネタもないし心境的に書けないです。なんつーかOJT終わりましたけどねー。軽い萎え状態が止まんないですわー。若干osu!燃え尽き症候群。なんつうかね。やらかしましたよ俺。謎の3連打でミス。色々と考えてた1日でしたね。なんつーかVCもまともに喋る気起きないですしね。とりあえず2~3日たったら落ち着くのかな。まぁ、色んな人の意見を参考にね。してますけども。というか皆優しすぎですね。ありがたいことです。とりあえずは次のOJTも出ようと思ってます。時間があればね。Hopperさんがこんなクズでも組んでくれるそうなので。ありがたい事です。まぁ、とりあえず次も頑張ります。足引っ張らないように。あと反省の意を込めてこのアバターで一週間いきます。
無題
ふざけてると思うでしょ?俺の手書きはガチです。字きたねーなと思っても何も思わないでくださいね。これガチで反省してるんで。まー・・・あれですね。反省してます!申し訳なかったです!

そして優勝したしるびあさんKBTさん。準優勝のtaNaさんestelさん。3位のjinroさんぶるべりさんおめでとうございます。特にtaNaさんとestelさん。裏枠でわざわざインタビュー答えてくれてありがとうございます。行けなくて申し訳なかったです。俺もインタビューしたかったな・・・。

とまぁ、こんな感じで反省を色々書いていきました。見づらくてすいません。まぁ、仕方ないと思っておいてください。それではbye

わろちゃん>ニコ生だししゃーねーよな。
TLさん>色々とありがとー!裏枠見に来てくれてありがとう!助かったわ。
Hopper>こんなゴミで良ければぜひお願いします・・・。
スポンサーサイト

Comment

Re: 

そういう状態になるのは誰にでもあるからね ほんで乗り越えたら自分の中でいいものが身につくと思うよ とりあえずアドバイスとしては萎えすぎて取り返しのつかないことはしないように!
早くいつもの賭博さんが帰ってくることを期待して待っとく!
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.05/24 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

