げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

うぃーどうもー。今日はOJTですわ。とりあえずは3回戦まで勝ちました!いやぁー本当に申し訳ないくらい俺が安定してないですね。Hopperさんマジさーせんwwそして大会1日目だけでしたけど身内を応援する枠やってました。

一応俺のやつは全部映ってますが途中途中でHopperさんとのVCが入ってる為言動がおかしいですけど気にしない。
さて。とりあえず結果報告。

1回戦
ストレートで勝ちました。相手はニコ生@oixiv(せーすけ ありおす)ですね。まさかの1回戦から身内だったんで正直焦りましたわwwしかも一番緊張する1回戦曲でしたからね。ヤバイっすわ。とりあえず勝てたからよかった!
ニコ生@pixiv
なぜか2曲目はお互いSSで完璧にいけました。
syourinikonama.jpg

2回戦
MayBe come back!!(Relict Mucha)さんですね。とりあえずね。Relictさん。ダークホースだったわ。正直焦りましたね。Muchaさんは上手いのが周知の事実。しかしRelictさんのRecentActivityには騙されましたわ・・・。普通に上手くてね。Hopperさんと俺が喋ってたときに中身違うんじゃね?上手すぎじゃね?とか言ってましたねwまぁ、結果的には良かったんでいいですが。最近ランク詐欺多すぎてヤバイですわ。あとSSを撮り忘れてしまったんで結果のあれだけ。
2曲
二曲目で俺が切っちゃってますが一応勝ち。
1曲

3回戦
因縁の対決ですね。まさかもう一度戦えるとは思ってませんでした。正直前回は勝てなかったんで今回は絶対勝ちたい!と思ってたんでよかったです。本当にこの時Hopperさんに感謝でした。3曲まで持ち込めるとは思わなかった・・・。1曲目で全員FCでAccで負けて2曲目でAcc負けか?うあー・・・と思ったらなぜか勝っていて3曲目でおぞーにさんと俺がミスを出したけどHopperさんとがちにさんがFCでやってくれました。
さてぃすふぁくしょんVS Beatobaku
3曲目のggすぎる勝利。
さてぃすふぁくしょん勝利瞬間

応援してくれた方達を一応載せておきます。
みかんさん
screenshot357.jpg
みとすさん
screenshot359.jpg
ちぇりーちぇりーさん
screenshot362.jpg
そしてツイッターで祝ってくれた方達。スカイプで祝ってくれた方達。ありがとうございます。感謝です!皆さんのお陰で頑張ってますhahaそしてきると。SS撮り忘れたごめんwww
とまぁ、こんな感じですね。いやぁー・・・1日目お疲れ様でした。これもred bullと応援のお陰かな。いやぁー。次の対戦相手はむぎあず(Colored ponsaku)チームらしいのでね。気が抜けません。とりあえず明日も頑張ります!むしろ優勝狙って行こうと思います!そしてmasuo達と戦えることを祈ろうかね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

