げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


えむつーさんのテンションが上がってる状態で書く。

うぃーどうもー。いやー一人テンション上がってますけど・・・まぁ、いいんですけどね。


これですね。まぁ、見れば分かります。つーかちょっと影響されてきましたがまぁーいいでしょう。

さて今回はSAとosu!のちょっとした小話。

まずはSA
今日SAやろうとしたんですけど完全にオワコンアタックになりましたね。ログイン出来ません。つみましたね。まぁ、これからは他のFPSでもやっていこうと思います。まぁ、この前の紅白でも。
2011-05-18 00-26-01
某生主のきるとを呼んで来て紅白やってきました。最初のほうはボッロボロだったんですけど急に連携良くなって面白かったですね。こういう感じがいいです!!

そしてosu!の小話を。
BPM測定ツールが前にバグって使えなかったんですけど使えるようになったんでね。やってみましたよ。
右手
a06dea229f4e3d91a547cf3a2de01ba3.png
左手
3b190bf782b8582dc57fd875c579034d.png
一応これが限界値でしたね。まぁ、早いのか遅いのか分かんないですけどね。まぁ世間的には早いほう?なのかも知れない。正直分からないです。

とまぁ、こんな感じですね。なんかネタがないんですよねー。なんとも言えないですけど。まぁ、とりあえずm2さんに勧められたゲームやっときます。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

