げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


っべーwwwwwwwまじっべーwwwwwwww

うぃーどうもー。いやー疲れましたねー・・・今日も一日お疲れ様です状態ですわ。最近、暑いし鼻水出るしくしゃみ出るし黄砂バンバンとんでるしで勘弁して欲しいですね。しかも明日健康診断あるそうで・・・天気予報聞いてたら明日は半袖でアイスが食いたくなるとか・・・終わりましたねhaha
今回は買い物とosu!でも。
まずはosu!
先ほどまで緊張ががががが・・・。まぁ、なぜかと言いますと練習試合やってましたね。dvo先生 cherryさんペアとですね。もうヤバイですよww久しぶりだった上にバイトが終わったばっかりで指がオワコンだったんで最初のほう全然やばかったですね。Hopperさんさーせん!!!まぁ、練習試合で色々と課題も見えましたし結果的にはOKかなと思います。とりあえず出来るだけ練習!!!Hopperさんが安定しすぎてるんで俺も安定させないとな。
screenshot353.jpg

そして買い物。
今日は、というか昨日か。wowakaさんのアルバムの発売日だったんで買ってきましたよ。このアルバムには俺の思い出の曲だらけですわ。NatsumeRinが大好きですからね・・・wowaka氏の曲。おかげでマウスぶっ壊した原因のリバーシブルドールとか入ってますよ。まぁ曲が好きなんでいいですけどね。
P1120308.jpg
一応特典は1つだけです。ケースonlyですね。なぜか知りませんが特典のICカードに貼るステッカーがありませんでしたww悲しみですね。まぁ、多分貼らずにとって置いたんで別にいいですけども・・・。はぁー。悲し。

まぁ、こんな感じで今日は終わりです。OJTマジっべーな・・・今のうちにガチで練習しておかないととんでもない事故になりえないですね。当日red bull飲もう・・・そうしよう。それでは今日はこの辺で。bye

ますお>(#^ω^)ピキピキ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

