げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ついにきましたな・・・

うぃーどうもー。ついにOJTの参加者発表されましたねー。まぁ、まだ対戦相手は発表されて無いのでそっちの方が気になりますが。とりあえず84チーム参加みたいです。さて今回は何チームばっくれるやら・・・毎度のことですが直前になってばっくれて不戦勝みたいな事がありますからね。まじで勘弁して欲しいです。
最初にどーでもいい事を2つ。

NatsumeRinことRinちゃんと両思いになってたぜ・・・!
rintyann.png

そしてもひとつ。あおられてますねー・・・ますおよ・・・
Entry No.53
1st Player : El1as
2nd Player : Doubt
Team's name: 愛の戦士キューピット賭博さん❤
Comment: やっぱペプシよりコーラ派でした、ごめんなさい。
このDoubtとか言うやつマジ潰す・・・・!!!!

今日はOJT決勝の考察決勝を行きましょうか。

1曲目
Infinite Stratos Cast - SUPER STREAM (TV Size) [Insane]
xierbalitiさんの譜面ですね。いわゆる神譜面師です。結構早い単発と連打が混ざってきますね。まぁxierらしいと言うかなんというか・・・。これは難易度高いです。二番目に難しいかな?

2曲目
DIGI-SEQ-BAND2000 - Somehow You Found Me [Expert]
VitaminB6さんの譜面。あまり有名では無いまっぱーですけどこの譜面は有名です。やばいっすね・・・左右に広がっていくジャンプ。これで落ちる人は少なくないはず。むしろFCしている人は少ないんじゃないでしょうか。

3曲目
ALiCE'S EMOTiON - Lorelei [Lunatic]
saymunさんの譜面。まぁ、ただ単にAIMが必要な譜面ですね。ダイヤ型のジャンプで結構外す人が多いですが個人的にはこれが一番得意。まぁ、落ちることはあまり無いかなと思います。

4曲目
xi - Halcyon [miccoli's diff]
miccoliasmsさんの譜面。神譜面ですね。どこのどいつかがはるちょんとか言ってましたけどはるしおんですね。連打が打ってて気持ちいい譜面です。最後の方に来る3連打が注意しないとミスしますね。これは事故率低めかな?と思います。

5曲目
07th Expansion - Final Answer [Insane]
gowwwさんの譜面。相変わらず最後に持ってくる曲の名前のセンスに感嘆しますね。しかも神譜面。これは一番決勝の中で簡単だと思います。しかし事故る時は事故る。ここまで持ち越してきたら緊張がやばいでしょうね。FCしたらまじヒーローになれます。

さぁこんな感じで一応全部のはずでしたが、まぁ最後にまとめて全部上げておこうと思います。まだやってない譜面もありますのでね。それではbye

Comment

Re: 

煽ってるのではなく感謝をしてこそです
  • posted by masuo 
  • URL 
  • 2011.05/17 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

