げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


すっでんあたっく vs OJT考察準決勝

うぃーどうもー。今日はずっと家にこもってゲームしてましたね。まじネトゲ廃人シュプレヒコール。はい、さーせんwwまぁ、そんな感じで一日が過ごしてしまった訳ですね。とりあえず今は餡蜜氏のスカイプにてシュールな状況なので。笑いっぱなしですけどww
まぁ、今日はSAとosu!考察、を行こうと思ったんですがねぇ・・・課題曲に変更がありましてね・・・。ちょっと訳分からなくなったんで準決勝と決勝は変更無かったのでそれを書いて最後に全部の考察をまとめたやつはろうと思います。

まずはSA。即席で遊んできましたー。俺としるふぃーさんと空がosu!勢で残り2人が空の知り合いですね。プロでした・・・。
2011-05-15 15-23-092011-05-15 15-47-01
2011-05-15 16-11-382011-05-15 16-29-58
2011-05-15 16-50-122011-05-15 17-10-44
2011-05-15 17-41-15
こんな感じですね。7戦やって3勝4敗。最初の方に遊びすぎた感じがありまして・・・それで負けたのもあったんですけどまぁ、楽しかったしいいかなと思います。とりあえずUSP-GAMiNGはやばかったっすね・・・当てられすぎてハゲそうでしたわ。

そしてOJT考察。今日は準決勝を行きましょうか。
1曲目
Ryu* - Sakura Storm [Alazy]
ouranhshcさんの譜面ですね。Sharpさんとのコラボ譜面で知っている人も多いかと思います。完全にAIM譜面。バンバン飛びます。まじでここからはFC出来ればいいほうだと思います。大会の緊張で外しますね確実に。まぁ、本番はどうなるか分かりませんが。

2曲目
nao - Pastel Chime (Short Ver.) [Insane]
ykcarotさんの譜面。naoの譜面を作るの好きな方ですね。いい感じにジャンプと連打が入ってます。連打が少し長め?かな。と思います。まぁ、楽っちゃ楽な譜面ですね。でも事故は起こる・・・。

3曲目
Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic]
出ましたよ・・・これ。Kanbekorotori先生の譜面ですね。俺の苦手とするまっぱーの一人です。なぜか簡単なのに事故る・・・Accが取れない素晴らしい譜面ですわ。前半は簡単なんですけど後半は二連打とかちょくちょ入ったりジャンプがバンバン来たりととんでもない感じですね。おかげでよく事故ります。まぁ、なんとかFC出来たらいい方だと思います。

4曲目
Hien Ryuubu - Kung-fu Empire [Another]
Muyaさんの譜面ですね。これは曲もいいし譜面も神です。しかしこれは不得意な人が多いですね。俺は結構コンボを切らないのでこれは得意な方の譜面ですね。Accが爆発するとき多いですがhaha

5曲目
yurika - THE EVENING STAR [Lunatic]
y u z u k i さんの譜面ですね。微妙に遅い連打。そして飛ぶ単発。完全に最後に事故らせに来てますね。これはFCをすれば勝利だと思っていいです。絶対事故おきます。基本的に準決勝やら決勝やらはコンボゲーなんでね。頑張っていきましょう。

とまぁ、今日はこんな感じで終了したいと思います。何か疲れちまったなー・・・って感じですね。まぁ、明日は学校が昼からなので午前はゆっくりしたいと思います。それではbye


lieaさん>リンクしときましたーアザーーーッス
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

