げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


色々ぷらすOJT4回戦考察

うぃーどうもー。うぁー疲れましたね。さっきまでゴリってるマルチしてたんでもう指動かないです・・・。とりあえず今日は早めに寝ようそうしよう。
とりあえずは今日のさっきまでやってたマルチを。
screenshot350.jpg
これまた特殊なメンツですね。久しぶりににぱーさんをポテトさんが呼びまして・・・相変わらずの上手さですわ。最近ゴリラしかいねーよ。そして俺とHopperさんが起したミラクルがありました。
screenshot349.jpg
これ俺とHopperさんだけSSですwwっべーなこれってなりましたねwwまぁ、こうやって大会当日もとっていきたいと思いますよ。

んでSA
一応CWを2戦して2勝でした。
2011-05-14 18-33-342011-05-14 19-01-29
何というかまぁ、うん。おいしく頂きましたはい。正直一人一人無双していくCWでしたねwwなのであまり印象が・・・。まぁいいかな。

そしてOJTの考察行きましょう!今日は4回戦。
1曲目
Zeami feat. Ayane - Senpuu no Mai (AC ver.) [Natteke]
bakatekeことNattekeの譜面。そんなに難しくはないけど最後の長い連打をAccを落とさずにクリアできるかが課題ですね。いわゆるThank you for playing  reunion 等に似ている譜面です。

2曲目
fripSide - magicaride [MForever's Insane]
MForeverさんの譜面。綺麗な配置の譜面ですが微妙にカクカクしたAIMをしないと事故りますね。ブレーク後にスライダーの速度が変わるので注意。AIMで事故る可能性大です。これも気をつければ何とかなります。正直SSはとれる譜面です。

3曲目
hapi - NTD03 ''26ROAD'' (Full Edit) [Insane]
[Takuya]さんの譜面。あまり有名では無いマッパーですが神譜面。SBもとてもいいです。そして事故る可能性はあるけど連打がとても打ってて気持ちいいし打ちやすい譜面。いわゆる神譜面。ぴかちゅー可愛いですhaha

とまぁ、今日はこんな感じですね。現在りりうむさんの放送を見ながらブログ書いてます。風邪大丈夫かねぇ・・・。まぁ、いいですけど。それではこのくらいで。bye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

