げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



OJT3回戦考察&m2氏まさかの神説。

うぃーどうもー。いやぁーマジやべぇっすよ。夕方くらいにイチゴさんの放送にてエロゲをしていたわけですよ。そしたらえむつーさんが来ましてね・・・エロゲは何かを語ってくれると言う話になったのでプロエロゲーマーのえむつーさんはどんな話をしてくれるのだろうか?と思って行ったわけですよ。そしたら思ったよりも遥かに想像を越えるレベルで神でした・・・。詳しくは下のタイムシフトを見てください。へたな感じにエロゲーマーが名乗れなくなりますね。

そして今日もOJT考察行きましょう。3回戦です。

1曲目
1st song Harada Hitomi - nachu*nachu [Insane]
Thiteさんの譜面。正直SSを出していける譜面ですね。むしろ出さないといけない譜面ですが・・・。微妙にジャンプがあるんで気をつけないと駄目ですけど何とかなると思います。事故率高いです。

2曲目
NANA - Concerto Note [Aenna]
NANA - Concerto Note [Aenna]
Cyborgさんの譜面。一番苦手かもしれないですね。正直遅い連打とCyborgさんの譜面が苦手です。神譜面だがAIMがずれるとオワコンです。これが一番事故率高いですね個人的に。

3曲目
Choucho - When the First Love Ends [Collab]
Cyborg&MeLLoNさんのコラボ譜面ですね。俺の苦手マッパー2人組がコラボしているんですよこれ・・・。割と叩きやすいんですけどAIMと連打の遅さで事故ると言うこれまた面倒な譜面です。

正直3回戦は勘弁して欲しいですね。OJTの中での鬼門が3回戦。俺にとってはですけどね。まぁ、ここらへんからあれですわ。ミスが入るようになりますね。ここからがOJTの本番といっても過言ではないですね。まぁ、ここから緊張に負けないように頑張っていきましょう!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

