げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



OJT二回戦考察&SA紅白。

うぃーどうもー。いやー面白かったですわーwwさっきまでSAで紅白?みたいな子としてました。んで終わった後のそらみとみるさんの煽りあいが始まって最後に普通に終わるというねww仲いいなこいつら。
とりあえずはSAの話。紅白のメンツはこんな感じ。
2011-05-13 00-18-47
そしてポテトさんがウニになりさらにHopperさん仲間に補給をマスター!
2011-05-13 00-34-05
ポテトさんにプレゼントあげたら仲間に補給をマスターしたそうですwwとりあえずポテトさんおめでとう!!

さてこれくらいにして本題のOJT考察を。今回は2回戦ですね。

まずは1曲目。
DROPS - Bakappuru [Hard]
Danggardさんの譜面。スライダーの速度が途中で変わるいやらしー譜面ですね。油断しなければSS余裕。おそらくスピンで決まる可能性ありですね。正直一番簡単です。

2曲目。
Nightcore - Solo Tu (Only You) [Armin's Hard]
Armin?さんの譜面です。どなたか知りませんが・・・。これは正直難しいですね。事故率が2回戦の中で一番やばい。最初のブレーク後の3連打3単発がAccを落としコンボを切る原因になりえます。これを落としたら痛いですね。

Ayane - Romancing Story [Collab]
azuki&takaさんのコラボ譜面ですね。的が小さいのが特徴的です。790コンボ付近で事故る可能性があります。タイミングがずれた単発?が入ってるはず。普段どおりのプレイでいけばなんとかなると思いますが正直苦手です。

そして最後におまけ!
osu!のアバターこれで行きたいと思います!!!
344441_1305201703.png
リンの幼虫でたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwげっくが学校にいるときに思いついたようです。とんでもないことを思いつきますね全く・・・。だが面白いのでこれでOJT行こうと思いますw相変わらずきもちわりーな・・・。
とまぁ、こんな感じですね。ちゃちゃっと急いで書いてしまったので若干おかしいですけど気にしないでください。いや、いつもの事か?それではbye

にんばさん>haha HappyBirthday!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

