げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


TTTLさんはどうやら人間を卒業してしまったようです・・・

うぃーどうもー。さきほどtwc。taiko world cupがあったんですけど日本勢やばかったですねーw相手も強くて相当接戦でしたけど最終的に4-3で勝ってましたね。ggでしたー。そしてその後にdvo先生とTLさんについて喋ってたんですけど彼はcookieziと同じくらいだと言う結論に至りましたね・・・。チルノのTAG4をDTでクリアするのを目の前で見せてくれましたよwwwあれオカシイヨwwwww結構昔から関わりありますけど・・・どうやら俺らと同じ境地に居れなかったようです。まぁ、TLさんだししゃーねーか!
とりあえず今回はSAとosu!を。動画つきでーす。
まずはSAからいきますかー。
今日はほっぱーさんと2人で野良してましたー。途中から#osu!*勢で部屋埋まるくらいになってましたけどねwwまぁ、2人で野良してたときに出来たちょっとしたどや顔。
2011-05-08 16-11-09
最初に相手が7人いたんですけどいわゆるオールキルですね。しかもノーダメでしたww最終的に15/4くらいだったのかな?結構おいしく頂いてARKDも62に戻りましたね。やったぜーーー!!って感じですわ。
そしてosu!
今日は珍しくまったりとしたマルチ。
screenshot345.jpg
最初はGoisukeさんが一人で部屋立ててたみたいだったので面白そうだなと思って行ったらガチ勢2人きましたねwというかGoisukeさん面白いですねw台湾の方みたいですけど日本語上手いですし、話が面白いw電話かかってきたとか言ったら母親からの悪戯電話とか言い出しますしwwいや、母親が面白いのか?まぁ、とりあえず面白い方ですww
そしてもう一つはosu!動画
val0108かっこ究極譜面ですね。今回のはとんでもないですよ。cookieziがFC出来なかったらしいですwそれをちょっとやってみました。ついでにスキンのあれがどんな感じかのお披露目も兼ねて。

若干スピンが回しにくくなったかなーと思いますけどそんな事もないんですよね。まぁ、俺のきのせいかな。とりあえずリンちゃんかわいーーーーーーーー!!!いいですねーhehe heheheジュルッジュルwwwwwwやべぇな俺キャラおかしーわwwまぁ、最近不安定ですねー。よーわかんねぇーっすよ。とりあえず今回はこれでしゅうりょー!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

コメントしたのに何故か反映されていない・・・

俺は人間やぁ
そのなすちさんの譜面超苦手だしmade of fiere みたいな感じの曲スタイル変えてから出来なくなったよ°Д°
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.05/09 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スキンよこs…いただけないでしょうか(';Φ;ε;Φ;`)

すごーくカッコイ~イスキンを、私にも使わせてもらえないでしょうか

うpとか期待( ´;゚;ё;゚;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/26 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

