げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



なぜか声劇参加してしまった。

うぃーどうもー。なぜか昨日声劇参加してましたよっとwwまぁーあれっすね。リハーサル必要ですわ。いざと言うときに漢字よめねぇーみたいな事もあるから困りものwということで次からやるならちゃんとやろう!!!
さて。今回はSAとosu!
まずはSAからいきましょう。とりあえずいつものCW結果。今回はBeatHopperさんが#osu!*に在籍してくれているので交えてのCWが多いです。
2011-05-07 18-54-472011-05-07 19-24-10
2011-05-07 21-06-522011-05-07 21-22-11
2011-05-07 21-57-222011-05-07 22-27-58
一つ撮り忘れましたけどかなり今日は酷かった・・・。7戦やって勝てたの2回だけ。あとは全部ボロ負けでしたwwまずは一つ目の問題が赤ピン。これはありえなかったです。正直ピング落ちてたせいで負けたのが多かった。HS当てて死んだと思ってスルーしたら味方が後ろで死ぬ。これが一番酷かった。ネクソンはまずアップデートの前に鯖をどうにかしろと・・・。そうすればまともになるのにな。
あとはーosu!
Rinちゃんの譜面のとおせんぼ。FCでは無かったんですけど一応ランキングにはのりました!!どやぁーーhaha まぁ後は見たら分かると思いますがスキン変えました大幅に。某生主の方がめちゃくちゃ可愛いスキン使ってたんでそれをほとんどパクってこっちに入れましたね。まじリンが可愛すぎて辛いです・・・haha
screenshot344.jpg
とまぁ、こんな感じですね。なんかなー最近微妙だなー。ネタねーしやることあるけどやってねーし。まぁ、何とも言えない。あーつれーなー・・・。それではbye


しむかさん>リンク了解です!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

