げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ぽっぴっぽ~!!!

うぃーどうもー。ブログ更新しようと思ってたんですがついにネタが無くなってしまったなう~って感じですね。なので昨日は更新しませんでしたhaha XD というかいいネタを俺にください・・・。最近ネタが尽きてきて更新に困ってる感じなんでね。まぁ、動画とかも調子いいときじゃないと見るに耐えないですしね。中々できねーですよwまぁ、そんなこんなでブログネタが出来たんで更新しときましょうか。
まずはSAのCWをひとつ。
2011-05-06 21-59-40
今回は相方のBeatHopperさんを交えてのCWですね。最初のほうgdgdで笑いながらやってたんで負けるかなーと思ってたんですけど何とか勝てましたね。とりあえず安定したAIMと立ち回りが欲しいものだ・・・。
そしてもう一つは買い物!
やっと見つけましたよ・・・店を3軒くらい回ってやっとありました・・・。
P1120307.jpg
狼と香辛料最終巻ですね。なぜか知りませんがどこの店に行っても売ってなかったんですけどやっととらのあなで見つけましてね・・・。しかも見つけたとき財布を忘れて買えなかったっすからねww悲しみでしたよwwそうして今回やっと買えたわけです。んで買ったらなんか知りませんがフェアか何かやってたみたいでしおりを好きなやつもらえるらしくて電波女のしおりももらえました。まじエリオぱねぇなー・・・前川さんの方が好きだが。
まぁ、今回はこんな感じですかねー。なんかなー・・・最近色々とありすぎて疲れてる。うん。以上です。とりあえず何か自分の中で吹っ切れないと出来ませんね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

