げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


GW入ったけど~osu!しかしてないー

うぃーどうもー。GW入りましたけどね・・・osu!とかSAしかやってませーんwwなんつう有意義な過ごし方なんでしょうか←まぁ、いいかなーとか思ってますけどね。
とりあえず今回は簡潔に。次に動画とかを撮ってうpする予定です。
まぁ、いつものようにSA
1_20110504015353.jpg3_20110504015357.jpg
4_20110504015402.jpg
なんつうか最近下降気味ですね。AIMは元々オワコンですが立ち回りもオワコンになって全然勝てないんですよねー・・・。まぁ、野良とかをしなくなってCWばかりしてるせいかも知れない。というか野良をしなくなったのは味方が芋って何もしないから。煽るだけ煽って動かない。なめてんでしょって感じですね。煽るなら一人でも多く味方のためにKillしろやハゲっつう感じですわ。つい暴言が出てしまう・・・。まぁ、仕方ないか。FPSなんてこんなもの。
あとはーosu!
あまりにもやる事が無くて部屋に入った訳ですけど初心者部屋だったみたいでしてね。その後に続々とプロ達が入ってきてこの状態ですよw途中からほぼ全員でVCを繋げてたんですけどdvo先生の声がなぜか変換が入っていたようで犯罪にあった女性の音声になってましたねw大爆笑してて先生が直しに行って帰ってきたら「聞いてみましたけど確かにこれは笑えますねhaha」って言ったのにはさらにw笑いましたわww何とも面白い方ですよ。
screenshot339.jpg
とまぁ、今回は簡略して終わり。もう少しブログ見やすく書きたいなーとか思いながらも~書けない!どうしようもないですわwまぁ、しゃーねぇんかねぇ。それではbye

Hopperさん>えっちぃくないよwwwwえっちぃ♪
しぇりーさん>病院行かないと中二病に汚染されちゃいますよhaha
Spickerさん>ブログリンク了解しやしたー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

