げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


まじで筋肉痛なうなう

うぃーどうもー。やっべぇーっすよまじ。肩が痛い・・・なぜだろうか?まぁ、おそらくダーツが原因でしょうが。そして筋肉痛・・・足が痛いし腕が痛いし腰が痛い。朝から横浜と名古屋を歩き回るのはこの引きこもりかっこわらいには辛かったか・・・。まぁ、欲しいもの手に入れることが出来たしいいかなと思います。
さて今回は買い物の内容を晒していきましょうか。主に同人誌ですけどねwあ、R-18の物もありますので苦手な方はご遠慮ください。
まずはこれ。「幻想郷乳図鑑[天]」「ゆかりんのまだまだ足りないの」いやぁーやっと手に入りましたね、図鑑。名古屋に帰って来て3時間をこれのために潰しましたからねーhahaまぁ、おっぱい大好きなんで俺はこの程度なら可能ですがね。そしてもう一つのほう。ゆかりんのまだまだ足りないの。まぁ、あれですよ。見て絵で普通に買っちまいましたねw確か読んだことがあったんでね。買っちまいましたよhaha
P1120304.jpg
そして次に普通のヤツ。「東方妖々妖々夢」「東方牛丼祭」妖々妖々夢はあれですね。妖夢が可愛すぎて・・・買っちゃったhaha XDしかもCD付きだったんで即購入。反省はしている後悔はしていない。牛丼のほうはれみぃに釣られて・・・まぁ、中身は少し面白かったんで良かったですわ。
P1120303.jpg
そしてもう一つがありおすからのお土産。正直えっちなのを期待してた俺ですけどこれは・・・!!!って感じでしたね。
P1120305.jpg
エルシャダイふごおおおおおおWWWWWWWWWWいやぁーこれが来るとは思って無かったですね。問題なき騎士団~モンダイ・ナイツ~上手い事言ってる辺りがすごいシュールですけど中身は合同誌みたいな感じで色々とおかしかったですわww
そんで最後にこれ。電波女と青春男の最終巻と特別編?のSF(少し不思議)版
P1120306.jpg
そういえば電波女がアニメ化してたんですよねー・・・エリオの声がすごい個人的に微妙だったんで1話見てから見てないですが・・・。まぁ前川さん大好きなので前川さん見るためにアニメ見るかもʅ(´◔౪◔)ʃ
とまぁ、今回はこんなもんで。またニコ生とかで何か言われそうだな・・・まぁ、いいんですけどね。そういえばOJTが開催するようです。今回はペアを変えてBeatHopperさんと組ませていただくことになりました。チーム名はわろかいさんが提案したびーとばくをBeatobakuに変えてエントリーしてきました。とりあえず優勝狙って行きたいですけど楽しめたらいいかな!と思ってます。足引っ張らないように練習しないと・・・それでは今回はお終い!bye


あ、今回からここでコメ返します。コメが多いと返しずらいので。
ますお>げっくマジで厳つかったわ。いいヤツだったけどな!
TLさん>警察署の前に座り込んで喋ってたけど大丈夫だったよ!
Hopperさん>いかつくないよww
すわこさん>楽しかったで!らうんど1わんちゃんあるな。
たなとす>面白かったぜよ!たなとすも愛知だからわんちゃんあるな。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とばくsえっちぃわ~
  • posted by BeatHopper 
  • URL 
  • 2011.05/03 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シュッ サクッ グチュッ デュクシwwwwデュフwwデュフwwww
  • posted by しぇりー 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

