げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


帰ってきたでぇーーーー!

うぃーどうもー。いやぁー疲れましたねぇーオフ会。楽しかったですよマジで。最初のバスで1時間しか寝て無かったですけどwwまぁ、仕方ないですね。とりあえずげっくは厳つかったw朝かヤンキーに遭遇したレベルでしたねwまぁ、いいヤツでしたよ。スカイプと変わらなかったですねw
とりあえずオフ会の一日の流れを。
まずは夜の12時に俺が愛知の名古屋駅から出発。まじバスが熱すぎて眠れませんでしたけどねwおかげで1時間しか寝れませんでしたよw半袖で汗かくとか・・・湿気やばかったし・・・。
んで横浜に6時に着く予定だったんですが、なぜかバスが早く着いてしまって5時半にww/(^o^)\ナンテコッタイ
そっから暇すぎてどうしようかと考えてトイレに芋ろうと言う考えに。なぜそうなったのかは良く分からんですけど、結局座るのに飽きて5分で終了。んでその後にげっくが路線の名前を言ってきたのでそこの付近で待つことに。んで待つこと10分程度でげっくが到着。まじ最初に思ったことが・・・でけぇ・・・。そしていかちーwwでも声は優しいというね。中々にギャップがあります。
そしてげっくと合流してからとりあえずどこか座れるところでゆっくりしようみたいな話になりいざ店探し。しかしさすがに朝6:00どこも店が開いてない・・・。なんで開いてないんだよこの野朗wwとか言いながらそっから1時間半ほど横浜を歩きましたね。その間はずっとスカイプの状態で昔から友達でしたみたいな感じで喋ってましたね。さすがに1年もスカイプしてるとそうなるのかもしれないですね。そんでそっから喫茶店を見つけてやっと店に入る。そこからまた1時間半くらい喋ってその時点で9:00くらい。そんでありおすが来たそうなのでありおすを探しにまた駅の方へ。まぁ、10分くらい探してたらありおすを見つけた訳です。とりあえず最初の印象があーありおすだねって感じでした。まぁ、喋ってる感じでそのまんまでしたね。何かいきなり殺されるかと思ったわーhahaとか言い出しましたねwそんなに厳つくねぇよwみたいなねw
そしてそこからROUND1へ。まぁ、暇つぶしのために行きました。みんな揃うのが昼からですしね。というかROUND1へ行くの初めてだったんで何をするん?て感じでしたね。まぁ、とりあずはゲーセン行って麻雀を打っててそっからはダーツしてきましたwげっくの麻雀のスコアはとんでもなかった・・・
1304125188737.jpg
8割wwって感じですねw3麻を打ってたみたいですけど隣で見てて配牌はいいわ引きはいいわでやばかったですwしかも途中で四暗刻をやらかしだしますしwとんでもない人間ですわw
そしてダーツへ行こうという話しになりダーツへ。何か最初会員のカード作ると便利ですよー的なことを言われたんでカード作っときました。そしてプレゼントを何個かもらいましたね。
P1120302.jpg
左からキティちゃんのカード。そしてクリーナー鏡?と俺の分とありおすからもらったストラッピン。んでチケット。なんつうかキティちゃんだらけだな・・・。まぁ、キティちゃん好きだからいいんだけど。
そんで変な受付を済ませてダーツ開始。ダーツはありおすがやばかったです・・・。コントロールが異常に良かったwダブル・トリプルをばかばか出していくんでまじコイツIntel入ってるわーとか言ってましたねw
んでダーツを程々に済ませてドスパラに行ってデバイスを多少見て昼飯。GWなんでどこの店も混んでて入れなかったんですけどカレー屋が空いてたんでそこで昼飯。注文してから2分で来るとは思わなかった・・・そりゃ客の回りが速いから空くわと思いました。普通に美味かったですwそして飯を食い終えてれみさんを待つことに。1時間くらい駅の改札の前に座り込んでたんですけど中々来ないなと思ってたら別のところに居たらしく交番で待ち合わせることに。そしてれみさんと合流。なんつうかグラサンかけてたんですけど厳ついと言うよりかわいー感じでしたね。グラサン取ったら普通にかわいー顔してましたしw
んでそこからは俺とげっくが人間観察をしてれみさんとありおすが喋ってる感じですてらさんを待ってました。そして途中でれみさんとありおすがメロンブックスへ行こうという話しになり、げっくを置いてメロブへ。行く途中れみさんのグラサンを借りて歩いてたんですけど中学生くらいの男の子が信号を渡ろうとして俺の前を横切ろうとしたんですけど、俺の顔見て後ずさりしていってどっか行きましたねwそんなに怖くねーよーとか思いながらも銀行のガラスで確認したらそりゃ逃げるわみたいな感じでしたねwそんでメロブへグラサンをかけながらの来店。とりあえず階段を6階くらい上っていってまじつれーーとか言いながらの同人誌探し。同人誌を20分ほど漁っていたらせーすけが来てそのまま合流。エロ同人片手に挨拶で何かすまないねwとか言ってましたわwなんつうかせーすけのイメージが若干違ったんですけど喋りだしたら、あーせーすけだわwみたいな感じでした。そして色々とそこで購入して再びドスパラへ。
とりあえずそこで1時間くらいの時間をまた潰してましたね。色々とデバイスありますしリアフォ見てテンション上がるしでなんだかんだ面白いですわ。そこからはまた駅の交番前に帰っていったんですけどすてらさんが現れてましたね。なんつうかすてらさんだわーって感じでしたw相変わらずの毒舌でしたしw
そしてそこから再びROUND1のゲーセンへ行って麻雀wすてらさんと俺とげっくで麻雀をしてた感じですね。すてっらさんはさすが麻雀proって感じでしたね。1位しかとらねーwwみたいなね。そんでそこでどのくらい居たのか分かんないですけどいい暇つぶしになりましたね。そしてポテトさんと合流。まじポテトさん声がヤンキーぽかったからヤンキーな感じかなーと思ってたら普通にかわいいんだけどwwwみたいなねwイメージ一気に変わりましたわw
そんでそこから全員が揃ったという事で魚民へ。なんか最初入ってからバイトが新人だったらしく年齢認証にもろひっかかって残念な事に。とりあえずソフトドリンクでの飲み会が始まりましたねwとりあえず色々とアホな事をしましたねwまず注文を適当にしまくり、わさびとタバスコをリプトンの中に突っ込んだり変なことやりまくりましたねwそしてこれがわさび寿司。
20110501193412b5c.jpg
もちろんこの寿司はありおす行きでしたねw普通に食ってて最初何も無かったんで意外といけるか?と思ったら舌が痛いとか言ってましたwその後もずっと舌痛いとか言ってましたねwちょっとやらかした感じです。ぽてち~!?って感じですわhaha
そしてオフ集合写真を貼っていきますか。
20110501193411a4b.jpg
上左から。ありおす。すてらさん。れみさん。下いってポテトさん。せーすけ。
20110501193411e79.jpg
上左から俺。げっく。せーすけ。下いって、ありおす。ポテトさん。
2011050119341208e.jpg
そして謎のツーショット。これの別verを加工したものがTOP画なわけです。とりあえずいかちーな・・・。
そして魚民を出て俺とげっくとすてらさんは再びROUND1のゲーセンへ。他のメンツは同人誌を漁りに。そこから再び合流して少し遊んでから解散に。中々楽しい一日でしたねwまぁ、そのときに疲れがやばかったですがね。そして1時間くらい暇を持て余してバスに乗り名古屋に帰還。そこから3時間くらい時間を潰して同人誌を買って帰宅。
とまぁ、こんな感じですね。長いけど楽しい1日でした。なんつうかスカイプと変わらない感じでしたわ。さすがに今回集まったメンツは付き合いが長いほうなんで普段どおりな感じだったんでしょうかね。とりあえず楽しかった!以上!またしたいですねー。とりあえず日がもう変わってしまったので寝ますかね。それでは今日も元気にゴーゴゴーだぜ!!

DSC_0008.png
スポンサーサイト

Comment

Re: 

たのしそうやなぁ…
そしてげっく厳つい
  • posted by ますお 
  • URL 
  • 2011.05/02 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

おもろそうやな

賭博さんとげっくさん二人であるいてたら警察にとめられそうやなあ
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.05/02 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とばくsいかちー
  • posted by BeatHopper 
  • URL 
  • 2011.05/02 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

きてぃちゃんかわいい! 

おすしわろちw
たのしそーだねぇ!

キティちゃんのそれ、ほしいです!
らうんど1いこうかな(@´-`@)
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/02 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

うるふ@たなとす 

楽しいそうですな~
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/02 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

