げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は横浜へ出発してオフ会じゃーーーーー!

うぃーどうもー。やっべぇーテンション上がってきましたねー。ついに明日は横浜へ行ってオフ会っすよーwふごおおおWWWWWWWWWまぁ、これくらいテンション上がってるわけです。しかし不安なことが少し。GWなので道が渋滞して遅れるのが一つ。もうひとつが風邪ぶりかえしてきた感じわんちゃんありますね。それがやばいですね。まぁ、なんとかなるんじゃねぇのー!?って感じです。
とりあえず今日はSAとosu!動画を一つ。
まずはSA。なんかヴァンパイアモードとか実装されたお陰でSSDが使えなくなるというね。まぁ、容量不足なんですが。ふぁっきん!!なのでヴァンパイアやってません。爆破オンリーです。とりあえずは即席でCWしてるかんじです。あとは固定でみたいなね。とりあえずCW結果を。
2_20110429165014.jpg3_20110429165019.jpg
4.jpg5.jpg
メンツは俺・あんばー・してみー・あんばーさんの知り合い2人でやりました。なんか最初CW鯖に人がいなくてoptstyleとやるハメに・・・。とりあえずoptと2戦して1勝1敗。なんつうか相手も即席くさかったんでいい感じに面白かったですね。1戦目の解せぬ状態。
2011-04-28 16-07-57
ここから負けましたねw2本とればよかったわけですけど取れませんでしたww青が異常に強かったんですよwwいやぁーやらかした感じ満載でしたね。まぁ、2回目のCWはなんとか勝てましたね。ggでしたわー。
6.jpg7.jpg
8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg
12.jpg
とりあえずこれがいつものメンツでやった感じ。7戦5勝でした。なんつうか連携がもう少し欲しいなーみたいな幹事もありますけどまぁ、仕方ないね。これから頑張っていきましょい!
そしてもう一つはosu!動画を。ztrotの本気をみせてもらいましたね。SBと譜面がかみすぎてイキそうでしたわhaha。ランキングはだいぶ変動してますんで期待しないでください。

とりあえず今日はこんなもんですね。オフ会楽しみやなー・・・。とりあえず皆いかちーから気をつけていこう!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。