げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ドドスコスコスコドドスコスコスコ

うぃーどうもー。いやぁー治ってきましたねぇ~風邪。少しずつですけどまぁ、何とかなるでしょう。今日はなんつうかだらーっと過ごした1日になってしまいましたね。学校がお昼に終わって帰って来て飯食ってパンを買いに行って帰ってからosu!やってバイトみたいなね。いや結構アクティブに動いてるんかこれ。少し記憶がおかしくなってるな。まぁいいや。
さて今回はSAとosu!を。
まずはosu!から。やっとSSの数が300いきましたよ~hahaやったね!って感じですね。
無題1
無題
なんつうかスクショの切り貼り面倒だった感じ丸出しですが右のほうにあります。SS300でS2856でA121ですね。A減らしたいな・・・。
んでSA。
とりあえずCWやらなんやらを。まずはCW結果。
CW1.jpgCW2.jpg
CW3.jpgCW4.jpg
結果は3勝1敗。なんつうか納得がいかないCWが多かったですね。というか負けたときのやつ以外納得がいかなかったですけどね。キルがとれない云々じゃなくてgdgdなCWだったのがね。どうにも動けない。なぜか後ろを取られている。それが多かったです。途中ずっといらいらしてましたからね~少し迷惑かけたなと思います。反省ですね。
そしてもうひとつ。相手の方がosu!をやってたみたいで俺のブログを見てくれたのかな?こんな事を言ってくれました。
1_20110427011352.jpg
2.jpg
3.jpg
なんというかSAで言われるのは初めてだったんで少し焦りましたねwありがたい事です。でも俺osu!上手くないよ・・・。ココロオドルの動画みてくれる人いるんだな~と実感しましたね。本当にありがとうございます。
最後になんか知りませんがサドンガチャを回してしまった。一回だけですけどね。
2011-04-27 00-15-06
青キャラが丁度きれたんで青キャラ欲しいわーとか言ってたらピンポイントで来ましたねwでもオフ会とかあるんでキャラあけれねぇ~みたいな話になって結局意味無く終わりました。でもベッキー当たったの初めてなんで正直嬉しいっちゃ嬉しいですね。
とまぁ、今日はこんな感じで終了。何かネクソンのCMで楽しんごが出てるみたいでCWやってるときにドドスコスコスコドドスコスコスコをやたらと連呼してくるヤツいましたねw俺ら笑いっぱなしでしたわwまぁ、普通に笑ってCWするのもいいけどたまにはガチな事もやりたいかなー。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

今風邪流行ってんのかな?
どヴぉさんもインフルエンザでダウンしてたらしいし


ココロオドルはいい譜面やったな
動画あったの知らんかった後でみる!
  • posted by JPN 
  • URL 
  • 2011.04/27 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風邪流行ってるみたいっすねー。ココロオドル最高です!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/28 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

つい癖で違う名前書いてたわ><
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/29 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TLさんかww誰かと思いましたわw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/29 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

