げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


なんだかSA(CW)が面白い季節

うぃーどうもー。いやーいい感じです最近。SAもosu!も面白い。唯一の残念なことは風邪治らないんだけど・・・。そろそろ完治してもいいはずなのに治らん!微妙な咳がやたらとでて申し訳ない感じが満載ですね。
さて今回はSAのCWをメインに書いていきましょうかね。
まずは即席メンツでのCWを2戦。
れとりばー (1)
れとりばー (2)
メンツは俺・げっく・りりうむ・あんばー・れとりばー。一応2戦とも勝ちで終わりました。れとりばーさんのSRは上手すぎてまじイキそうでしたわwさすがって感じでしたね。りりうむさんのMGもちょっとおかしかったですけどねhaha
そして助っ人に呼ばれたので行ってきたヤツを2つ。
ばろしゅ (2)
ばろしゅ (1)
メンツは春さん・りょーちゃんさん・ぶれーくさん・るーちぇ?さん。何か人がいたには居たけどどこか行ってしまったらしく呼ばれました。osu!やってるみたいでその伝ですね。春さんは生主ですし。結果は1勝1敗。しかも負けた時に階級が上がってしまう残念な話でした。とりあえずこれで4号棒かな?
かききゅううp
4号棒ですね。残り2%くらいが中々上がらなくて1日で終わるところを2週間くらいかけちゃいましたねhahaまぁ、階級上がっても自分雑魚なんで意味無いんですけどね。
そして昨日参加させてもらった紅白戦とやらを。
こうはく (3)
メンツの名前多すぎるので省略します。まぁ、SSの見ての通りです。大体osu!の名前そのままなんで分かると思います。これだけのメンツをツイッターの方でぴえとろさんが集めた感じですね。とりあえず結果はこんな感じ。
こうはく (1)
こうはく (2)
とりあえずチームはランダムだったんですけど2戦やって2勝でした。なんつうかべてぃーが強すぎましたね。1ヶ月ぶりとか言ってましたけど普通に上手いんで焦りますわwそしてらびっしゅさんのSRも厳つかったな・・・当てすぎてやばかったですわwosu!勢こえぇーな・・・。
そして紅白終わってマルチへ。
screenshot337.jpg
とりあえず皆落ちていってこんな感じに収まりました。そして紅白は終了となったのですまる
んで最後に今日やったosu!プラス俺のリアトモの使徒をまじえてCW。
はくちず (1)
はくちず (2)
メンツは俺・使徒・せーすけ・ありおす・うぃざーど。そしてここで衝撃の事実。白地図まとめnoteのクラマスがせーすけだったというね・・・昔からあるクランだからすぐに分かりましたがまさかでしたねw世の中せめぇーなー。とりあえず結果は2戦やって2勝。1戦目は微妙だったんですけど2戦目の途中からHSばかばか当たるようになって良かったですねw動向もARKD64になって僕、満足!
さて今回はこんなもんで終わりにしましょうかね。なんつうかこんな感じで結構楽しいです最近。オワコンアタックも捨てたもんじゃないなと思えるようになりましたね。チートを何とかしてほしいですけど・・・。さてこの後masuoが泊まりに来るらしいのでここらへんで。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

