げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ぶひいいいいいWWWWWWWW

うぃーどうもー。とりあえずね。風邪治ってきました。いえーいって感じですね。まぁ、後はベンザブロック飲んで栄養ドリンク飲んで凌ぐ!まぁ、明日は学校なんで今日はゆっくり休んでいきましょうかね。
さて今日もosu!とSAでいきましょうか。
まずはSAから。
今日もCWを2戦ほどしますた。とりあえず結果報告。
2011-04-21 20-51-08
2011-04-21 21-15-55
結果は2戦やって2勝1敗。最初のCWは相手がT側で中々来ないわ時間ギリギリで設置せずに終わるわCT側で解除しようとせずにキル厨するわで萎えましたね。まぁ、普通に勝ったんであれでしたけど。2回目は相手が悪かったですね。中々厳ついAIMしてましたわ。★は正直微妙でしたけど後はみんなちゃんと当ててくるしでいい相手でした。まぁ、勉強にはなりますね。
次はosu!
昨日寝すぎて寝れなかったので夜中に1時間だけ起きてosu!しようと思いましてね。そしたらマルチ部屋が空の名前で立ってたんで入ってやってきました。
screenshot333.jpg
メンツ変更
screenshot334.jpg
最初はべてぃとほるもんさんが居たんですけどべてぃは途中で寝たか何かで抜けてほるもんさんも回線が微妙だったみたいで抜けていきました。そしたらなぜかももこさんが入ってきてさらにのえるさんを連れてきましたね。厳ついメンツとしか最近やってないですわwとりあえずこのマルチのTSに入って聞き専やってましたけど面白かったです。
そしてもう一つ。俺はこれで少しゴリラに近づいた・・・。
screenshot335.jpg
とりあえずこの時が最高Acc。残念ながら落ちましたけどねw
screenshot336.jpg
そして俺はゴリラに近づけた・・・。まぁ、Acc爆発してますけどねhahaさすがろぐあんりみ。ろぐりみとは一味違うぜ・・・。ろぐりみは普通に何とかなる程度なんですがこれはAR10だわ的でかいわ当たらないわでやばいっすね。的でかけりゃ当たるだろ?wwとか思った人。だめです。早すぎて反応ゲー。HRつけたほうが逆に見やすいですけど当たりません。まぁARは10以上にならないんで速度は変わりません。ぜひやってみて!最初はNoFailをつけないと死にますが。
とまぁ、今回はこんなもんですね。とりあえずろぐあんりみをクリアした事によって今日は微妙にテンション高いです。明日は帰ってきてからお餅を丸める作業しないといけないんで寝ましょうかね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

首領・ゴリラですね分かります
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/22 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SPIN's TAGをクリアしたTLさん。貴方がゴリラ認定ですhaha
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/23 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

