げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



明日辺りにはなんとかなりそうだな。

うぃーどうもー。今日は中々やばい。一・二時限目が辛すぎてとりあえず爆睡。起きたら授業終了5分前がざらすぎてやばかったですね。そして昼飯を倍の時間かけて飲み込んで三時限目だけ頑張ってました。そして帰ってきてバイトお休みもらって寝てましたね。んで飯食ってosu!してたんですけど調子悪すぎてSAの方でCWしてました。あんまり調子良く無かったですけどね。まぁ、しかたねぇか。
さーて今回はーSAちょろっとと買い物を。
まずはSAから。今日のCW結果。
ScreenShot_165.jpg
ScreenShot_166.jpg
なんつうか今回のは酷かった。壁抜きでばかばか殺されていくわグレネードが完璧すぎておかしいわで少し萎え気味でしたね。そしてそれが相手のフラグトップですわ。異常に強いけどKD低いみたいなね。まぁ、そういう人もいるんdね何とも言えないところです。あ、SSが一つ撮り忘れてた・・・まぁ、いいやhaha
そして買い物のほうを。
まずはこれ。片霧烈火のCD「History of WORXSONGz Premium Box」あれですね。今までの曲のアルバムみたいなそんな感じです。とりあえずまだ未開封。早く聞きてぇなー・・・。
P1120298.jpg
そして風邪をひいたときはこれ。れっどぶるえなじーどりんく。最強です。これと薬と酒を飲んで寝ればある程度楽になります。リポDでも可。
P1120299.jpg
まぁ、今日はこんなもんで。とりあえず一段したんで今日はもう寝ようと思いますわ。早く風邪治れ!風邪ふぁっく!とまぁ、こんな感じでね。それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

