げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


RedBull最強説

うぃーどうもー。やべぇっすわー。風邪がredbullエナジードリンクのお陰で少し治ってきましたね。最初風邪薬とれっどぶる同時に飲んでやばいことになりましたけどまぁ、今は元気になってきたんで問題ないですね。まぁ、明日からバイトの時間増やそうと思うので早く治ってほしいですまる
今日はosu!とSAについてでも。
まずはSA。今日はHappyBirthday*でやりましたわ。最初はA.V.Aでりりうむさんとポテトさんと空と俺でAIM調整してメンツ集まったみたいなのでCWみたいな感じで。結果はこんな感じ。
とりあえず893最高とか言うのがりりうむさん。まじ上手すぎてイキそうでしたわ・・・。
ScreenShot_162.jpg
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_164.jpg
とりあえず最初の7:7は調子良すぎて面白かったし、2回目もそこそこでしたけど3回目のCWのSRがやばかった・・・。最初5デスくらいその人にジャンプしただけで抜かれてましたからね。上手すぎですわ・・・。とりあえずSAもCWだけはまだまだ捨てたもんじゃないですね。何とか続けていこうかなと思います。
そして次にosu!
ツイッターの方でマルチを通話しながらやろう的な話になったんでやってました。
screenshot330.jpg
こまつさんともう一人いたんですけど抜けて行っちゃってSS撮るの逃しましたまる。そしてついでに下のチャットをみるとeddieeeeeeさんがあらぶってますね。Nattekeといいこの人といい最近あらぶってるな。
そして最後にosu!動画貼っときます。これぞ最強のEASYですね。MapperはTKillerです。多分osu!ストリームだったかな?それで聞いたことがあるはずです。結構面白かったんでオススメ。

とりあえず今日はここら辺で!ゆっくり寝て風邪治そうと思います。まぁ、明日までに少しだけでも回復してればいいんですがね。なんとかなっかなー・・・それではbye
スポンサーサイト

Comment

 

お大事にっと!
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/18 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずバイトお休みして休みます。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/18 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

