げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪ひくわ#japaneseで煽られるわ・・・

うぃーどうもー。今日は色々とオワコンですね。この前から何か体調わりーなーと思ってて花粉症デビューか?と思ってたら風邪でしたっていう落ちだし、今日は暇だったんでSAでCWした後にosu!してたんですけど#japaneseに話が通じない残念な子が沸いてなぜか煽られるし・・・。何とも言えない一日です。
とりあえず今日はosu!とSAのCW結果でいきますかね。
まずはosu!
AngelHoneyの意味不明なMAPがあるんですけどそれをやっていたらやたらとスペクトが来る謎が・・・。
screenshot324.jpg
名前はlog-unlimitation?だったかな。ろぐあんりみです。ろぐりみじゃないです。なぜか知りませんが。そしてなぜかNattekeがまたいますね。最近やたらとNattekeに縁がある気が・・・こえぇーな。譜面ほしい方は下から。
ろぐあんりみ
そして最近やたらとやっているマルチ。大体身内とかが多いですけど面白い部屋が多く存在しますね。まずはこれ。
screenshot325.jpg
なぜか二人だけですけど元は結構人がいました。りりうむさんとかあんばーさんとかいました。そして先生まで・・・。急に皆落ちてosu!鯖まで落ちて最終的にこの状態に。まぁ、面白いからいいんですけどねhaha
そして次にコレ。不思議な部屋名ですけど気にしない。
screenshot326.jpg
また相変わらずのゴリラっぷりですね。というかosu!はいつから動物園になったんだ・・・。そしてosu!ガチ勢の本気はこれじゃ収まらない。
screenshot327.jpg
なにこの部屋・・・頭おかしいよー!!!こんなの出来ないよー!とか思ってるとほっぱーさんが出来てたりして困る。osu!ってこえーゲームですよ全く。
次はSAのCW記録でも。
ScreenShot_159.jpg
ScreenShot_160.jpg
ScreenShot_161.jpg
とりあえずメンツは俺、わろかいさん、あんばーさん、してみーさん、ほっぱーさんの5人。完全にosu!勢。結果は1勝2敗でしたね。まぁ、普通に勝つというより遊んでましたからねwしゃーねーです。そしてほっぱーさんの声が普通にいい感じの声でしたね。もっと厳つい人だと思ってたまる
ということで今回は終了。若干風邪が少し治まってきたかな?程度ですね。まぁ、早く治るといいなー。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最後の方結構重かったんだけどね・・・
  • posted by b o t t i n o w 
  • URL 
  • 2011.04/17 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺そんなに厳ついイメージあったのか( ゚д゚ )

  • posted by BeatHopper 
  • URL 
  • 2011.04/17 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わろかいさん>まじかぁー・・・重いのはしかたねぇな。
ほっぱーさん>厳ついイメージしかなかったですよww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/18 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

