げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



4DNOTまとめ

うぃーどうもー。寒い季節から暖かい季節になる境目ですね。というか暖かい越して暑いわけですが。まぁ、そんな事は置いておきましょう。今回は4DNOT。4大生主osu!トーナメントだったかな?それのエキシビションをまとめていこうと思います。
まずはnone部門。参加者はこの4人。Apple Rigeru SiLviA AquaBlueもはや全員人間からかけ離れてる精度とAIMの持ち主ですね。なぜこんな人が揃ってしまったのか正直分からないところですが・・・。
part1の曲はAquaBlueさん選曲のDeepSpaceとSiLviAさん選曲のStarDust。どちらも難しい譜面ですはい。特にStarDustはタイミングがいやらしすぎて・・・僕にはできませんね。

そしてpart2。Rigeru氏選曲の少年AとAppleことReimuの選曲Wind God Girl。両方の譜面がおかしいですねはい。少年Aはタイミングがいやらしいし、WindGodGirlは繋げれるとゴリラ認定。そしてそのゴリラ認定をFCしてくれましたからね。Reimuが・・・。そして彼は皆が知るゴリラと化したのでしたまる

そしてDT部門。参加者 Melancholy TTTL Cookiezi(特別参加)val0108もう彼らは全員ゴリラを超えてますね。そしてなぜCookieziがいるのか・・・まぁ、Fuluteさんがどこかへ消えてしまったので代わりに参加して頂いた感じですね。とりあえずは曲の紹介を。Melancholyさん選曲:Himiko TTTLさん選曲:Made of Fire val0108さん選曲:Romantic Children Fluteさん選曲:Jump Jump。全部普通にやっても難しい曲です。Insaneレベルの一つ上のレベルですね。それをDTでやる彼らはもう・・・。そしてこの部門の勝負はMelancholy氏とCookiezi氏の引き分けで終了でした。この戦いがMゴリラとプレデターと呼ばれてますねはい。

そして最後にFL部門。参加者はazuraer Aenna MForever zilhuetaの4人。これもまたFLのプロが集まったものです・・・。曲のご紹介。azuraerさん選曲;Marisa wa Taihen na Mono wo Nusunde Ikimashita Aennaさん選曲:Symphonic Love MForeverさん選曲:Senpuu no Mai zilfuetaさん選曲:Karaburi Sadistic。とりあえず・・・なぜ魔理沙を選んだのかと・・・。1000コンボ超えをFLとはどの次元なのか・・・。とりあえず全ての曲において何をしているか分かりませんでした。正直実況の方も見えないので何をしてるのか分からない状況。しかも全員が同じ動きをするのでとても面白いですねはい。とりあえずこのFL部門に関しては何も言えませんww

とまぁ、こんな感じです。上手く言葉で表せないのが残念すぎますね・・・。modをつける大会ってのは無いですからねw実況も難しい・・・。言い訳ですすいいませんhahaとりあえず大会の参加者と協力者。実況のkusakabeさん。そしてm2さんの代わりに急遽配信してくださったdvo先生。ありがとうございます。そして視聴してくれた方ありがとうございました!以上でまとめを終わります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

