げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うあーつかれたーふぁっきーん

うぃーどうもー。久しぶりに今日からバイトでしたけど・・・いやぁ疲れますね~。足が痛いよ。筋肉が悲鳴をあげてるよ・・・。いつもの調子でやっちゃ駄目だね。もうおぱんつって感じですわ。意味わかんないですねはい。ちょっとさっきめらんちょりー氏のアバターの画像をsereaとかいう神からもらって興奮しすぎましてね・・・黒歴史がまた一つ生まれたところですhaha XD
さて。今日は何も書くこと無い・・・どうしよ。とりあえず今日のマルチ!2つ行ったんですけどさっきまで興奮してたせいでSS撮り忘れました・・・hahaということでマルチ部屋でやべぇ人がきたよ~的なことを。
screenshot315.jpg
何が仲良くマルチだよって感じですね。そうです。TomokaRinさんですはい。いきなり入ってきて焦りましたwかなり上手かったですね。というかこの人が入ってきて興奮しすぎてRomanticChirdlenを残り15コンボでスライダーを切ってしまうというまた何とも複雑な気持ちになることをしてしまった・・・。もったいねぇ・・・。
今回はこれだけですはい。薄っぺらい記事でごめんなさい~。ちょっと忙しくなってきたんでね、ネタがががががが・・・。というかお前はどんなけ興奮してるんだと突っ込まれそうだなこれ。もうイッちゃう寸前ものですよ。あ、今の無しで。それでは今日はお疲れ様です~haha bye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

それはどんまい
俺は
Dragonforceのあの長い奴#6とったのにエラーでたわ^p^
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/12 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もったいねぇwwwwというか・・・TLさんはもう俺の届かないところに・・・
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/13 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

