げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



えむつーさん伝説達成おめでとう。

うぃーどうもー。いやぁーやべぇっすね。えむつーさんのコミュが500人超えましたよ・・・まじおかしいでしょ・・・。まぁ、理由は某A氏が爆弾を投下してしまったことによる広告の2万Pが原因ですね。後は俺らのツイッターによる拡散ですね。ちょっとやりすぎた感がありましたけどえむつーさんが元気になってきたんでいいとしましょうか。
とりあえず今現在も放送してますけど見逃した方のためにタイムシフトのあれを。もはやアホの人の領域ですね。現在6時間枠×2をしております。


コレ見てViolaさんのリア充ぶりを妬みましょう。そしてえむつーさんの伝説の記録はこれですね。もはや有名な間主の仲間入り。
4291fd21f0777dbd8325b5dc142dfa90.png
さーてもう一つ。何か面白いアバターが作られたんでねぇーMiLuさんに。もう俺もどうでもいいやーって自分でつかってますわhaha少ししたら戻しますけどね。
20100811221041967.png
昔はった時の集合写真を加工されましてね。こうなりました。別に893でもヤンキーでも無いです。dvo先生には若いね!とか言われましたけど・・・。別段プロでもゴリラでも893でもヤンキーでも無いんで普通に呼んでくれれば幸いです。
次にこれ。お菓子大量におばあちゃんからもらいましたhaha :D どやぁ?って感じなくらいあります。
P1120297.jpg
まぁ、ゆっくり食ってこって感じですね。そして最後に一つ。今日うどん屋いったわけですよ。そしたら近くに山があるんですけど桜がめっちゃ綺麗だったんでね。あんまり画質良くないですけど撮ってきました。
P1120296.jpg
もうこんな季節なんですね・・・。時の流れは早いですね。もうすぐ俺も20・・・つってもあと1年ありますけどねhahaそれではこんな感じです。あと、明日からバイトがまた始まるんで更新が少なくなるかも。しゃーないっすね。えむつーさん放送お疲れ様!そして皆さんお疲れ様ですbye

Comment

NoTitle 

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ツイッター拡散♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いやーすごいことしたって気持ちが全然ないおいらww
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやいやw普通にあそこまで行くとは誰も予想しなかったでしょうwこれでえむつーさんの元気が出るなら幸いですがね自分としては。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/11 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

