げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



神つーさんがアマガミやってるな。

うぃーどうもー。どうやら今日は横浜でげっく達がオフ会したみたいですねー。羨ましいわ・・・愛知勢もオフ会してぇ~って感じですけどびおらさんが恥ずかしがりや過ぎて出来ないですしね。まぁ、そんなびおらさんは下の放送であらぶってましたがねhahaオフ会したいな~・・・

さーて今回はどうしましょうね。この前の声劇のやつを諦めてますおにばらしてやったんでその動画のあれと今日のマルチとosu!動画でもいきますかね。
まずは声劇のほうを。ちょっとした黒歴史ですけどまぁ、今更だろうと思ったんで晒しますかね。もうどうにでもなれこんにゃろうwwwwwwwwwあ、女役はやってませんので、はい。期待した方残念ですね。

さて次は今日のマルチ。何かれいむが日本人部屋入れないとか言っていたんで俺とタイマンマルチわんちゃん?とか言ったら行こうかって話しになったわけですよ。でもれいむとずっとタイマンはあれなんで日本人部屋にしますた。そしたらゴリラばっかでしたね。
screenshot314.jpg
ランクたけぇーーーーー!そしてTLさんがプレデターとなったマルチでした。
そういえばもう一つ。今日でMeRcYyyさんが引退するそうで。osu!ありがとうとか書いてありましたね。なので記念に最後の意味不明なプレイを見てきたSSを。最後までダブルタイムをやり遂げるまーしーさんさすがですね。まーしーさんお疲れ様です。
screenshot313.jpg
そして最後にval0108さんの意味不明な譜面がrankedされたみたいなのでやってみました。30回やったら一応FC出来たんで動画のせときます。

さーて今回はこんなもんでしょうか。いやー最近毎日面白いですね。飽きませんよ本当に。こんな毎日が続くといいですねぇー・・・。まぁ、いいか。それではお疲れ様です。bye

Comment

NoTitle 

今日オフ会わんちゃんあるかと思ったけど
えむつーさんがアマガミ予約枠とるから無いな^^

というか会ったらぼこされそうな感じがry
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2011.04/10 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼこさんわwwちゃんと常識弁えてますよ俺は
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/10 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

