げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うあーつかれたなうー

うぃーどうもー。やっべぇ疲れたー・・・鬼畜ぎてマルチがやべぇー・・・って。なんつーかどうしよーもないくらい疲れたまじべー。書くことが無くて困ってますはい。まぁ、一応今日の変なマルチとてきとーに作ったアバだけ書いていこうと思います。
まずはマルチからいきますか。とりあえず今日は帰ってきてからosu!しかしてないかも・・・ってぐらいosu!してるわけです。曲消化を20曲程度ゆるーく終わらして後はマルチでもやっかなー的な感じでマルチやってました。そして最後の方になってゴリラ園になりましたね。
screenshot310.jpg
なぜかNatteke氏がいますがdvo先生に個人チャットでマルチ入ってもいいか聞いてきたそうです。どんなけやりたかったんだろうか・・・。そしてNatteke氏は中々面白い人でした。
screenshot311_20110409024524.jpg
cookieアバのセンスがやばすぎてNatteke氏にも伝わるレベルwさすがosu!界のNo.1そして最終的にこんなマルチになってました。
screenshot312.jpg
この状態になる前にストリーム系の譜面を9~10曲してるせいで指がつりかけるわ腕がバグるわでオワコン状態でしたね。まぁ、楽しかったしいいかなっ!と思いますね。
そしてもう一つ。何か暇なときにてきとーな画像探してアバター作ったりしてますね。どうせ使わないんですけどねhaha今回は白蓮さんです。元の画像はといぼっくすから拝借してきました。指をくわえてるところがたまらなかったんでねhaha
くりから白蓮
相変わらず透過きったねぇなーと思いますけどまぁ、しかたねぇかなーと思います。とりあえず今回はこんな感じですかね。眠すぎてもうだめ・・・最後に何か動画貼っておわりまーす。bye


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もうやらない
絶対やんねーw
  • posted by MiLu 
  • URL 
  • 2011.04/09 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

でもなんだかんだ面白かったやんww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/09 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

