げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


晒されるとこうなります。

うぃーどうもー。久しぶりに今CL!CKのメンツでminecraftしてます。いやぁーたまには昔のメンツとやるのもいいもんです。さてさて。今回はアンケート的なもの?を取ろうと思います。カウンターを見たら1万HITを超えていたので記念に何かしようかなーと思いまして。手元動画を何か見たい方。希望があればやりましょう。Twitterかもしくはコメント。スカイプでもいいですが送ってくれれば土日あたりに撮ります。まぁ、無理ゲー譜面は撮りたくないのでそこの所はご了承を。
さてさて。今回のタイトルが不思議に思っている方。もしくは勘付いたぜこるぁ!と思っている方もいるかもしれませんがね。わろかいさんことb_o_t_t_i_n_o_w(ペンオンリーwarostyle)さんをニコ生でいじりすぎてね。japaneseで晒されまして・・・スペクト人数がとんでもない事にw
screenshot305.jpg
パッと見たときにこんな感じで焦りましたねww「もう見なくていいからww」とか言ってましたね。そして次に左を見たら・・・
screenshot306.jpg
増えてるwwwwなにしてんすかwwwって感じでしたね。いやぁーこんな下手くそのプレイをわざわざ見に来るなんて申し訳ない限りですねw

そして出来た結果がこれでした。Holoazさんの譜面。Connect[orioncomet]ですね。modはDoubleTimeです。びみょーに100が出たんで悔しいですね・・・。そして終わった後もスペクトが来てたんですよ。そしてまた見たら・・・
screenshot308.jpg
Map作成者のorionと超上位プレイヤーのFluteさん。そしてエキシビションでCookiezi相手に引き分けためらんちょりーさん達が・・・。なにこれー!って感じでしたね。正直こんな人たちが来るとは思ってませんでした。
そしてFluteさんからチャットがいきなり来たんですよ。えっ・・・やべぇ!と思ったらこういう事でしたw
screenshot307.jpg
何かおかしいアバターとかチャットでペンオンリーwarostyleが何か言ってますけど気にしない。ちょっとしたFluteさんの粋な感じが見れて面白かったですwFluteさんあざーーーーーす!
さて、もう一つ。ごちゃごちゃうるせ~!って言うMafiamasterさんの譜面があります。それをなんとかFCしました!
screenshot309.jpg
100×2と50×2でした。というか50の部分は完全に事故りかけて出た50ですwよく繋げたなーと思いましたね自分でも驚きました。
あと一つ行きましょうか。俺が最もrankさせたい譜面。ココロオドル。Geckに頼んで画像を作ってもらいました。リンクになっているので飛んでください!そして☆をあげましょう!
ココロオドル
今回はこんなもんで終了です。なんつうか最近毎日ブログ書けてるな。まぁ、見てくれる人がいなかったら書いてませんが・・・ありがたいですね、はい。そういえばエキシビションのタイムシフトは一応残っていたので下には貼っておきます。それでは今日は学校が昼からなのでゆっくりしたいと思います。それではbye

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誰がwarostyleやねん!
  • posted by b o t t i n o w 
  • URL 
  • 2011.04/06 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

流石やな
しゃっごんとかいえじ並みにスペクト着てるやん

俺4人以上着たら緊張で耐えられへんなるわ
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/06 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>わろかいさん:間違ってはないやんww
>TLさん:この時は晒されたって事であまり緊張しなかったですよ。自分の出来なさにイライラしてましたがw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/06 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

