げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



PendingBeatMapに星をつける方法。 4DNOTエキシビションお疲れ様でした!

うぃーどうもー。なんつーか最近プロだー893だーヤンキーだー阿修羅だー変態だー言われますけどね。最後以外は否定します、はい。俺はまずプロではありません。大して上手くもないのにプロって言われてもなー・・・とか思いますね。さーて今日はどうしましょうか。星のあげかたとか説明していきますー?というか2個にわけるか。
まずは☆のあげかた一覧を説明していきますねー。とりあえずpending譜面のDLページがあるじゃないですか。そこのDOWNLOADBEATMAPの上にQuickReplyを押します。すると次に画面がでるはずです。
Beatmap画面
そして次の画面の説明を。①まずはコメントをてきとうに書いていきます。俺は大体niceBeatMap!!とか言って書きます。②そして一番重要なのがこれ。Star This Map!ってところのチェックボックスにチェックを入れないと☆をあげれません!③最後にSubmitを押して終わり。
Starコメント画面
するとこのような画面がでてきます。これで完了です。最終的にこんな感じになるのでね。確認すればいいかと思います。
hosiato.png
とまぁ、こんな感じです。とりあず4DNOTエキシビション参加者の方々お疲れ様でした。無理を言って出場までして頂いて・・・本当にありがとうございます。そしてcookiezi氏もありがとうございますwFluteさんはどこへ消えてしまったのだろうか・・・。そしてm2さん・・・タイミングが悪すぎました。一緒に見ることが出来なくて残念でしたが次に期待しています。意味・・・わかりますね?さてさて今回も実況の一人として参加させてもらいましたが・・・ぐっだぐだですいませんwwwwwwww本当に申し訳ない!!!次はちゃんとっつうか機会があるか分かりませんが喋れるようにしたいと思います!そしてdvo先生。毎度毎度お疲れ様です・・・どれだけお礼を言えば足りるか・・・。本当にありがとうございます!さてさて。今回のエキシビション熱かったですけどね。本当のMVPはRigeruさんの日記じゃないでしょうかww彼はやってくれました。リンク貼っておきます。下から飛んでください。4DNOTの模様は動画を上げる予定なので見てください!!さぁ・・・僕はもう終わります、はい。お疲れ様です!!本当に反省してマースwww
MVP

Comment

NoTitle 

やくざさんおつかれっす
いい声してました
  • posted by MiLu 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

字きたねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Shelly 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実況お疲れ様です!

俺星のあげ方しらなかったっす(゜,゜)
参考にさせていただきやす(◉◞౪◟◉`)

  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんで最後ww
  • posted by rigeru 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

89302 

実況おつ~

下手くそなのに二回も出させてくれてありがとう><


あと
リゲルさんの日記吹いたわ
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/05 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>みるさん:おつあり!そしてヤクザじゃねぇよwwおいこらww
>しぇりーさん:字汚いのはお互い様でしょwww
>ポテトさん:おつありー!☆のあげかた役に立って光栄ですわ
>人体模型さん:やっぱり本当のMVPは一番目立つ位置にね・・・忙しい中お疲れ様!
>TLさん:忙しい中ありがとうございますw十分TLさんは魅せてくれたんで感謝です!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/05 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

