fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

4DNOT開催しまーす!

うぃーどうもー。久しぶりに今日はCSOのBOT撃ちしに行きましたけどそんなに腕が鈍ってませんでした。まぁ、osU!やってるからかなー・・・今日は何かネタが出来たーとか言うわけでもなくちょっと宣伝のみを。いや一つネタ画像を。
まずはこれ。GeckのAnoterNight。リンクになってますので画像をクリックして頂ければ。
AnotherNight
そして日にち間違えてましたww4DNOTエキシビション。今日ですね。今日のPM10:00に開催予定です。

最後に変なものでしめますか。何かりりうむさんがあまりにも暇だったらしく珍しく俺にチャットをしてきたんですよ。それでいきなり俺のアバターについて似合わないだのなんだの言われましたけどねwそしてこれ見てみろよと言われてみた画像がこれ。
2.png
プロな二人だけど・・・こっち変な目でみるなwwwwいやらしいなおいwwとか言ってましたね。
まぁ、とりあえず言いたいこと。バナーつくれたやったー!って感じですね。意外と簡単でしたな。これでリンクしなくてもいいぞー・・・。あ、ちゃんとエキシビション見てくださいねー。動画にして今後のosu!の普及に繋げようとしてるのでね。それではねまーすbye

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

宣伝┏O)) アザ━━━━━━━ス!

当日放送しかしませんが頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなもよければきてくださいねー
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.04/04 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張りましょう!略してがばしょ!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/04 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

気付けば当日

れいむさんに言われて何となくでることにしたけど
強い人だらけで泣きそうprz
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.04/04 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TLさんも十分強いですからww頑張ってください!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/04 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生