げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


4DNOTエキシビション(開催予定)&osu!core追加!?

うぃーどうもー。くぁーーだりーーーーーー。疲れましたねぇ。今週も一週間お疲れ様でした的なノリです。まぁ、今回は宣伝とかをやっていこーかなーと思います。
まずはこの前あった大会のエキシビションが開かれる予定です。あくまで予定なのでね。どうなるか分かりませんが開く予定です。メンツはちゃっちゃと集めちゃったんで何とかなるとおもいます。詳しくはこちらまで。上にもありますんで。
4DNOTエキシビション
そしてもう一つ。毎回宣伝しようと思います。Geckの譜面。AnotherNight。右下のQuickReplyから星をあげれます。分からない人は教えます。
AnotherNight
さて本題に入りましょうか。一応4月1日はエイプリルフールですね。どうやらosu!でイベント的なものがあったらしくosu!coreとか書いてあってトランスの幼女がタイトル画面になってました。しかも曲のキーが上がっててどの曲聴いてもその状態wしかもmodをみるとDTがついてますしねw一回一回はずさないと駄目なしようみたいで面倒だとか皆言ってましたね。まぁ、そんなに気にはならなかったんで自分は良かったですが。とりあえずこんな感じでした。
screenshot302.jpg
まじタイトル画面から離れられない症候群。かわえー・・・。そしてキーが上がった件については動画を撮っておきました。しかし悲しみが生まれた動画になってしまいましたがね・・・SがAになってランキングに載っちゃったんで悲しみが・・・。しかたねぇか。

そしてもう一つ。GoBeyond!を一応S取りました。しかしコンボを3つ無くしてるんで正直納得がいかないですけどね。まぁ、そのうち直しますか。
screenshot304.jpg
さらにもうひとつ。GeckのブログにAnotherNightの壁紙的なものがあったんで「それ頂戴!」って言ったら作ってくれました。Geckさんまじ天使。
あなざー
最後にこれでしめますか。最近あまりにも萎えるわなんやかんやで、やる気が以前の-50くらい下がってたんですよね。それで授業中にこう考えてたわけですよ。「やる気でねぇなー・・・まじ何かねぇかなー。pixivでも帰ったらあさってみるかー」とそして考えたのが「お気に入りの絵師でアバター作ればいいか」と。そこで誰のやつ使おうかなと考えててR-18が一切無いももこさんの絵でいくかと。まぁ、普通に癒される絵なんでね。かわえーし。んで一応はツイッターで知り合ってるんで本人に許可とって作ってきますた。元絵はこちら→あばもと
おこしてあば
まぁ、こんな感じでしょうかね。アバター作るセンスねぇなー俺wまぁ、初めてだしてきとうに透過と文字いれただけなんでしゃーないっすね。とりあえず4DNOTエキシビションが開けるかどうかが心配です・・・。大丈夫なんかなー。それでは今回はお終い!bye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

