げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



えいぷりるふーるだっけか?

うぃーどうもー。疲れがやばくなってきましたねぇ・・・まぁ、あと一日行けばお休みなんでね。頑張ろうと思いますよ。あーなんといいますかねー。最近学校行ってから授業中に寝ないためにツイッターやりまくってますしねぇ・・・つうか寒いな。まぁ、正直な話。喋ることが無い訳です。あ、そういえば今日エイプリルフールでしたね。まぁ無駄に嘘ついても仕方ないんで嘘言いませんけど・・・。つうか寒いな。あ、パンツが空とんでるわ!嘘だけど。
とりあえず今日は動画とか貼っていきますかね。なんつうかすいません。今日やる気ゼロで・・・。
とりあえず最近大会終わったんでマウスパッド変えました!こんな感じですー。
P1120293.jpg
なんでニコニコ動画に変わってんの?とか言われたら、まぁニコニコ動画好きなんで・・・って感じですよね。本当ですよ。一応自分の使ってるマウスパッドとサイズも一緒なんでね。これ使ってます。新品過ぎてAIMがまともに出来ないかと思えばそうでもないというかね。ジャンプ譜面はすごい当たるようになりました。そのかわり小さい的当たりません。まぁーよー分からんですわー。
そして次にosu!のほうを。
まずはこれから。死せる英雄達の戦いをFCしますた!
screenshot296.jpg
でもあまりAccが良くないんでね。そのうち直したいなーと思いつつも直さないんですよねー。神曲ですはい。糞譜面とか言ったやつは自分の腕を見直しましょう。出来るようになると面白いです。
そして次に動画行きましょうか。これはかなり有名なんじゃないでしょうか。宇多田ヒカルさんの「BeautifulWorld」知ってる人は知ってます。しらない人は早くやりましょう。難易度はazukiさんのです。的がやたら小さい上にジャンプするのが特徴ですけど遅いので普通に出来ます。ジャンプが苦手な人は練習になります。

そしてもう一つ。えーっとああそうだ。AnotherNightという譜面をニコ動に上げてますが(知らない人はごめんなさい)新しい難易度が出来たのでよければどうぞ。AnotherNight
そしてプレイ動画です。FCできません。難しいです・・・でもいい譜面。良かったら☆あげてください。ランクさせたいです。作者は[JSF]HeiLPoInTことGeckです。

まぁ、今回はこんな感じで終わらせます。やる気起きなくてすみません・・・。あ、もうブログ書きません。嘘ですけど・・・パンツ飛んでるわ・・・うそですけど。それではbye

Comment

NoTitle 

安定のえいむですな
  • posted by zero 
  • URL 
  • 2011.04/02 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまり安定してませんよ。少し慣れては来ましたけども。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.04/02 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

