げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


悔しいねぇーーー・・・

うぃーどうもー。いやーやっちまいましたね。4DNOT。負けちゃいましたよ・・・。まぁ、半端な気持ちじゃ大会は勝てないしosu!も上手くならないって事ですよ。今回ので俺はプロでも何でもないし一般プレイヤーに毛が生えた程度なんでまだまだです。なので今日からは気持ちを切り替えてosu!を楽しむないし実力を上げていこうと思ってますはい。ああ、言い忘れてましたね。今回の大会の運営の方たち、参加者お疲れ様です。進行等に遅れは多少ありましたけど時間内に全然収まったのでgjです。さらにdvorak先生。大会運営のもう一つの運営と言っても過言ではないです。裏でもう一つの枠を取りUstの方でも枠をとって8画面配信をしてくれました。素晴らしすぎます。あと俺とAlios、SoraMyに実況と言う出番を与えてくれたので感謝していますいい経験になりました。そしてこの素晴らしいゲームを作ってくれたpeppyさんには本当に感謝しています。最後に優勝者の方たちおめでとうございます。上級ではazuraerさんとれいむがいい試合をしてくれました。まじでgg。
さて、今回の試合の流れでも説明しましょうか。というか俺が負けるまでの経緯ですけどね。
最初にSoraMyが息抜きにマルチしようぜ!!!とか言い出したんで息抜きマルチやってましたwまぁ、中身は完全に身内なんでね。#4DNOTとか言うタブは大会用に先生がpeppyさんに依頼して作ってくれたそうです。先生マジイケメン。
screenshot287.jpg
そしてこれが終わって色々やって、まずは一回戦。まさかの身内Chuke_chaさんとの試合。お互い緊張ぷるっぷるwwwwって感じでスタートしましたね。俺はまず家族で風呂に行かされてたせいで間に合うかどうか分かりません状態で不安でしたが大会の進行が遅れていたらしくウォーミングアップを少しする時間がありました。とりあえず急いでAIM調整をして、なんとかするしかねぇかなぁー的な感じで大会に望みました。まぁ、なんとか2曲連続で俺が取って勝ちました。Chuke_chaさんが緊張でプルプルしてたんでコンボミスしてたみたいです。俺もちょっとクリックし忘れて一回ミスるわでぐっだぐだでしたわww
screenshot288.jpg
そして2回戦。これは正直一番熱かったかも。実況しながら少し練習って言うのを繰り返してましたからねぇー。1曲目に至ってはignore'sLunaticとか書いてあったんで手を一切出さなかったですからねwwしかもやったのが試合始まる10分前で「これ出来ねぇから無理」とか言ってやってませんwまぁ、そのお陰で1曲目は余裕で負けました、はい。そして2曲目からは一切実況でも喋らず、びお○さんとか言う方から「お前勝たないと東京湾沈めるぞこら」とか言われたんですげぇ真剣にやりました。一部嘘ですすいません。そしてとりあえず2・3曲目はコンボを完全につないで勝利。Lustyさんggでした!
screenshot289.jpg
そして問題の3回戦。相手はポテトさんの知り合いでポテトさんお墨付きのBeatHopperさん。彼はポテトさんばりにスピンは早いわAIMはやべぇわの方らしかったので正直分かんないなーと思ってたんで練習を別の曲でやってNightcoreだけ練習してたんですけど案の定負けましたよね、はい。2本連取で・・・はい。この時に俺はなぜ練習をちゃんとしなかったのか?とか色々と後悔が出てきましたね。まぁ、お陰でこうやって気持ちが切り替わったんで感謝しています。BeatHopperさんお相手ありでした!
そしてその後は実況として先生の枠で準決勝あたりから喋らせてもらったのかな?正直実況者として至らない所もありました。聞いてた方は申し訳ないです。もし今度やらせてもらう事があったら出来るだけ頑張ります!
とまぁこんな感じで大会も無事終わりました。大会の運営もとい4人のニコニコ生放送の生主。-Gamu-さんse-sukeさんchocoさんm2さん本当にお疲れ様でした。特にm2さん。俺なんかを記念枠の最初と最後に参加させて頂いて申し訳ないです。あとはせーすけさん・・・学園ハンサムまってます^^とまぁ学園ハンサムの件は置いておきましょう。あとdvo先生。peppyさんに頼んで1~3位までダイレクトを送ってくれるそうでw貴方は神ですかと言いたかったです。素晴らしいですね。
そしてまぁ、あまり関係ないんですけど実は今日誕生日なんですよねwwこれで19になれますよやっと・・・。え?お前が19?(ヾノ・∀・`)ナイナイとかいう方は正直その通りだと思いますww声と顔では19に見えませんからね。まぁ、大会は勝ち残れなかったけどいい思い出になりました!また機会があれば今度はもっと腕を磨いて挑んでいこうと思います。マウスパッドも一新したんでこれでAIM慣れるようにしないと・・・目指せゴリラですね。それでは今回はこれでお終い!bye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たたたたたいかいなんんんんてあったたたたっけ?
ないよよよよっよおねえええ????
  • posted by Shelly 
  • URL 
  • 2011.03/29 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えええええええ・・・ありましたよおおおおおおお!!!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/29 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日おめー
リンクありー

(´・ω・`)b
  • posted by kaori 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございますーーーー。リンクどもですー
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/30 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

