げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ついにきちゃいましたねぇー・・・

うぃーどうもー。ついに来ちゃいましたねこの日が・・・そう4DNOTこと大会の日ですよwwまじこえぇーーーーよーーーー俺負けちゃうーーーーwwwwwまぁ相手は決まりましたね。一回戦の相手は、まさかの身内でChuke_chaさんでしたwwでもあれなんすよねー。正直な話なんとかなんねぇかなーと思うんですよね。SSは出せないんでもうオワコンですわ。まぁ、後は運に任せようと思います。とりあえずは4DNOT参加者頑張りましょう!そしてオンシャーッスWWWWWWWWWWWWWW
さーて今回はね。大会が不安すぎて何も考えてなかったんでね。さっき急いで動画撮って終わりましたwww本当に手抜きでごめんなさいwwサーセンまじサーセンwwwwあ、テンション抑えます。とりあえず一個目から行きますか。まずは初音ミク「秘密警察」これはねー難しいんでね。ふるこんできませーんww正直AIM・連打・タイミング全てにおいていやらしい譜面です。これがpendだなんて正直もったいないと思いますねはい。とりあえず欲しい人のためにページ貼っときまーす。
秘密警察

さてさてもう一つの動画ですが昔はなにがあったか知りませんがBANNNEDというかっこいいアバターになっていたIgnacioさんの譜面。naoの曲ですね。おそらくfripsideの昔のVoといえば分かるでしょう。いい声してますね彼女は。関係ないかwとりあえずいい譜面なのでプレイしてみるのをオススメします。こっちもはっときまーす。
True Theory of Inheritance

まぁ、今回はこんな感じでいきましょうかねww今4DNOTの放送見ながら記事を書いてるんでテンションが抑えらんないですwwwwとりあえず明日参加する方頑張りましょう!!!ではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博ちゃんマジ天使・・・・
  • posted by tekiya 
  • URL 
  • 2011.03/27 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天使じゃないですよwww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/27 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.03/27 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何のあれですかwwwwそれww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/28 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

