げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


さーてさてさて

うぃーどうもー。ようやくSA復活したみたいですね。最近ニコ生とかでSAできないからosu!をしてみるみたいな奴が増えて#japaneseにガキが増えるわニコ生で「俺SAできるからosu!も上手いしwwww」みたいな奴だらけで正直イライラもんでしたね。それがようやく終了して俺らの平和が戻ってきましたわ。お陰でイライラ少し解消みたいなね。まぁ、これでニコ生が平和になりますよhaha
さてー今回はどうしましょう。リアルの事とSAでも書いていきましょうかねぇー。
まずはリアルの事からいきましょうかね。何かmasuoさんが外付けHDDを返すのいつにしようかと言ったんで「俺が取りにいくわ」って言ったら「夕飯行こうぜ!」とか言ったので誘いに乗って飯行ってきました。そして顔さんも合流し3人でmasuoご紹介のラーメン屋へ。何か餃子が安いらしかったんでそこへ。店に入って普通に席に座りメニューの値段見たら「1皿6個入り99円」の文字が・・・安いとかレベル超えてますねwwそして他のやつを見ると「32個入り499円」・・・はてな。安いですねもう。とりあえず皆注文を適当にしてなぜか3人なのに餃子32個入りを頼みmasuoは豚コク醤油ラーメンの大。俺は豚コク醤油ラーメン+ご飯大。そして顔さんがつけ麺(不明)を。とりあえずこんな感じでしたね。
P1120291.jpg
何かやたらとゆで卵入ってないか?と思った方。正解です。ゆで卵がなんつうかカウンターに積まれててご自由にどうぞーとか店員のおねぇさんに言われたんで即行持ってきましたよwwまぁ4個はやりすぎた感が否めない。そして問題の餃子の方を。
P1120292.jpg
えぇ・・・多くないか?そりゃ32個頼んだけどあくまでノリだ頼んd(ry まぁ食いきりましたよww俺が20程度masuoが10程度顔さん3個。顔さんェ...俺どんなけ食ってんだっつう話ですねwwお陰で帰り車運転しずらかったですわwwでも美味かったんで良しとしましょう!確か名前は「下町餃子の空」かなんちゃら。店の名前覚えてませーんwwまぁ、普通に美味かったんで愛知勢の方行けるならわんちゃんありますよ。
さーて次に神譜面だがpending。knowbody knows+さんのココロオドル。俺らのときは中学生くらいだったかなー確かね。すごい好きな曲だったんで今でも覚えてます。それをpendで終わらせているのはもったいねぇなーとdvo先生と言ってました。なのでプレイ動画撮ってあげたらいいかなーと思ってね。下手すぎて見るに耐えないですけどまぁ、我慢してくださいね。

さて今回はこんな感じで終わりますか。とりあえずまだSAはする気が無いというのとosu!もなんつうかね。生放送行ってマルチして終わる程度になってます。こんなんで大会大丈夫かなーとか重いますね。それではお終い!bye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とばくさん大会がんばってくださいー
応援してます!
  • posted by こぐま 
  • URL 
  • 2011.03/25 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

応援ありがとう!適度に頑張る!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/25 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

ラーメンうまそうだあああ
餃子ってなんか何個でも食べれちゃうよねww
  • posted by ろって 
  • URL 
  • 2011.03/26 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

餃子うまいかんねwwでもいとこの餃子だけは食えなかったな・・・あまりの不味さにww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/26 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

