げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



べぇー・・・マジべぇー

うぃーどうもー。学校始まったなうって感じですね。ああー春休み終わっちゃったちょせよです。まぁ、仕方ないんですけどね。いい事なのか悪いことなのかはあれですが国家試験が地震の影響で延期になりましたね。ある意味助かりますけど、正直微妙な心境です。さて話は変わりますが4DNOTですけどガチ勢がそろいつつありますね・・・俺マジ上級者で出て勝てる気しないんですけどー状態。えむつーさんに大会辞退させてくださいって言ったら駄目ですとか言われますしね・・・くそったれーーーーーー。
さて今回はosu!をメインに。動画とどや顔かどうかは分かんないですけどSSを。
まずは雷神の左腕。FCしました!でもAcc爆発してたんで直したSSを。まぁ、簡単にSSは取らせてくれませんね。さすがえんじぇるはにーさん。難しいです。
screenshot284.jpg
そして次にmasterpieceのギリギリ51位だったSS。ツイッターでFCやーーとか言ってましたけど良く見たら1コンボ抜けてましたwwまぁFCでいいでしょうこれwwもうosu!カンストしたと言っても過言では無い気がします。
screenshot286.jpg
そして今まで星型のジャンプを確実に外すIOSYS-PoinsettiaをやっとFCしましたよ。最後の方で喜びのあまりやたらと100出したせいで50位ギリギリになっちゃいましたけどね・・・。
screenshot285.jpg
さてこんなもんです。3つくらいAIM譜面をクリア出来たんでもうosu!カンストかなーとか思わないこともないんですけどGo beyond!がまだFCしてないのでね。そろそろFCしないといけないなと思います。
さて最後に動画をまた撮ったんでね。見てってくださいな。

さーて今回はお終い。最近ネタなくてすいませんねぇ・・・なんつうかあれな訳ですよ。osu!しかやってないのでね・・・とりあえず言いたいことを言って終わります。びおらさんとべてぃー誕生日おめでとう!!!それではbye

Comment

NoTitle 

4DNOTの上級あらぶってるけど・・・
優勝期待してますよ!
  • posted by せーすけ⇔Eila 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやもう期待しないで・・・マジで自信ないから
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/23 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Go Beyondはもう見たくもない
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2011.03/23 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Go BeyondはFCしたやつはゴリラ
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/23 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

ゴリラになってしまったorz
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TLproさすがやで・・・
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

てかくそったれとかかわいいおいらに言ったらダァー(゚ω゚)bメッ!!www

繊細なおいらなんだから(*´ェ`*)ポッ

大会ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.03/25 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

繊細ねぇ・・・。変態の間違いではないでしょうかえむつー氏。まぁ、てきとーにがんばりますよー
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/25 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

