げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


もう・・・ね。

うぃーどうもー。毎日地震のニュース絶えませんね。亡くなった方は日を追うごとに増えていきますし、原発の放射能は大変な事になってますし・・・。どうすればいいんでしょうかね。まぁ、自然災害なんで止めることは出来ませんし、抗うことも難しいです。でも人間が協力すれば大体のことが出来るって言うのもまた事実です。こういう時に日本ってすげぇなとか思いますね。コンビニやらガソリンスタンドやらで律儀に一列に並んでるのが外国じゃ珍しいそうですしね。なんつうか言いたいことありすぎてごっちゃになってますな。とりあえず・・・俺らが平和すぎて萎えてきますね。普通にスカイプはしてるわ、ゲームはしてるわで。まぁ、そうでもしないと気分が沈みますね。とりあえずは被災者の方達頑張ってください。自分達は無事なことを祈るしかないのでね・・・。osu!の#japaneseに外国の方が来て日本大丈夫ですか?とかメッセージも頂きましたしね。これしか言えねぇな・・・頑張ってください。そして諦めないでください。
さてなんつうかあんまりね。いい話題ないのでね。うん。俺がさっき食ったプリン。誰得だよくそ野朗とか思うかもしれないですけどそのレビューでも書いていきましょうか。正直な話ネタが無いです・・・。
P1120282.jpg
これ何?って話ですけど書いたとおり、プリンですwなんでも母親が言うには高級プリンだそうで。名前はイマイチ不明なので「九州男児(漢)」なんつうか俺のアバター意識してんのかね、このプリンは。そう思っている今の俺です。そして少し隣を見たらこう書いてありました。
P1120283.jpg
まぁ、少しばかり入ってるんで俺にはいいんじゃないでしょうか。と言うね。食うための言い訳。まぁ、普通に食って終了しましたけどねwなんつうか上のプリン部分だけで食うんじゃなくてカラメル部分と一緒に食うのがいい。これを食べさせてやりたいと思ってしまったが食べさせてあげれないと思って悲しみが生まれたのは内緒。まぁ、とりあえず美味しく頂ました。
とまぁ、今回はこれだけです。色々と心配要素がありすぎて困った事になってます。まぁ、心配要素を排除してくれるスカイプメンツには本当に感謝ですね。最初にテンション低かったわけですけど今じゃ大分普通に戻りましたしね。そして元気出ないときはキリンさんの実況。見ていきましょう!今回はSIRN:NT(NewTransRation?)だったかな。スペルミスあったら申し訳ない。とりあえずコレを見ていきましょう。怖いですけど面白いです。まぁ、グロいの駄目な方は止めましょう。と言うわけで今回はお終いです。つまらないと思った方は申し訳ないです、はい。それではbye


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

漢!なんてとばくさんっぽいプリン
おいしそう・・・
  • posted by こまつ 
  • URL 
  • 2011.03/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カラメルとプリン部分相性抜群でしたw一度食べてみてはどうでしょう
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/15 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

