げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ふぇっふぇっふぇーww

いやぁー疲れました。最近、俺が帰ってきてからSAにINするとみんなCWをやっているわけですよ。そして、CWの邪魔をしちゃぁ悪いなと思い聞き専モードになってるんです。
そして、CWが終わり「よし!やるか!」と言う気持ちにも関わらず皆さん落ちていってしまいます・・・
このパターン悲しいですね。
バイトさえなければ・・・と思うんですけどね・・・
まぁ、それは置いときますか。
やっとミッションコンプリート!
いやぁ、長かったです。人の空爆を見よう見真似でやり続けグレでキルを稼ぎ、はたまたミッション中の方たちにHSをされまくりました・・・
でもエンブルと言う鬼畜なMAPは終わりです!
まじ、俺の時代おっおっおっ^p^こんな感じの気分です
|←エンブル|     ┗(^o^ )┓三
もうこれは必要なし!
そういえばバグでこんなことも
元帥!?
まさかの元帥登場!?
このバグはビビりましたねぇww
タナトスさんがついに元帥になってしまったかと思っちゃいましたw
P.S.ルキアさんreiにどうぞ遊びに来てくださいねー^^
スポンサーサイト

Comment

No title 

あのミッションおわらせるとかどんだけwww
おつおめ!
★五でランキング進入・・・
★5だけあってポイント結構あるなw
  • posted by rainyboy 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

相互完了しました。
  • posted by 刹那,, 
  • URL 
  • 2009.12/16 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

